『故障した時の修理申し込み』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:SFX12V Ver. 3.42 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:125x100x63.5mm 重量:1.761kg V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPの価格比較
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPのスペック・仕様
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPのレビュー
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPのクチコミ
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPの画像・動画
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPのピックアップリスト
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPのオークション

V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPの価格比較
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPのスペック・仕様
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPのレビュー
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPのクチコミ
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPの画像・動画
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPのピックアップリスト
  • V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JP

『故障した時の修理申し込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JP」のクチコミ掲示板に
V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPを新規書き込みV SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

故障した時の修理申し込み

2022/07/09 19:42(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > V SFX Gold 650W MPY-6501-SFHAGV-JP

スレ主 oteoteさん
クチコミ投稿数:11件

電源ユニットが故障しました。
10年間保証ということで修理してもらえると思っているのですが、修理の申込みはどこからすればよいのでしょうか?
クーラーマスターのサイトで問い合わせをしようとするとログイン画面が表示されるのですが、何かユーザ登録する必要があるのでしょうか?

書込番号:24828037

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/09 19:46(1年以上前)

Google or FaceaBook のアカウントで連携登録でよいのでは?

書込番号:24828044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/09 20:33(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/07/09 20:41(1年以上前)

電源の箱とかに代理店の連絡先とか無かったですか?
レシートや納品書は取ってありますよね?

書込番号:24828097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oteoteさん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/12 19:16(1年以上前)

メーカー保証を受けるにはメーカーとやりとりする必要があるのかと思っていましたが、購入店舗の方でレシート等提示して対応もらえるようでした。
お騒がせしました。

書込番号:24832030

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V SFX Gold 650W MPY-6501-SFHAGV-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JP
COOLER MASTER

V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

V SFX Gold 750W MPY-7501-SFHAGV-JPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング