『下回り塗装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

『下回り塗装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2020年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 下回り塗装

2022/02/25 14:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

下回り塗装なしで乗ってますが、あった方がいいですか?
錆びにくくなりますか?

書込番号:24619698

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/25 14:25(1年以上前)

積雪地域なら、融雪剤による影響があるのでした方がいいでしょう。
私は雪が降らない地域なので、下回りの塗装はやったことないです。

書込番号:24619699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/02/25 14:36(1年以上前)

>金なし暇なしさん
相手しなくていいよ 捨てアカで連投してるから いろんな車に・・・

書込番号:24619727

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:724件

2022/02/25 14:37(1年以上前)

>アイルトンプロストさん
>下回り塗装なしで乗ってますが、あった方がいいですか?

あった方がいいです。

>錆びにくくなりますか?

さびにくくなります。

書込番号:24619732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2022/02/25 16:37(1年以上前)

>アイルトンプロストさん

>下回り塗装なしで乗ってますが、あった方がいいですか?
錆びにくくなりますか?

長く乗る、雪道(凍結防止剤あり)をよく使う場合はああって方が良いですが
そうでなければ無くても問題ないかと思います



書込番号:24619890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/02/25 17:48(1年以上前)

勉強になります。

スズキ車はあまり錆びないようですね。
オートバックスでパスタ扱っているので試してみようと思います。

お疲れ様です
>まっきー1015さん

書込番号:24620017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/02/25 17:51(1年以上前)

>アイルトンプロストさん
嫁用アルトラパン狙ってるので参考にしますねw

書込番号:24620025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/02/25 17:58(1年以上前)

cx5には、ディーラーオプションなのに、メーカーで組み立て前に塗るという(説明を受けた)謎の下回り塗装しています。
五万くらいしました。四駆でスキーはcx5使ってます。
下回り見ることないですが、効果があるのかなと思います。
ソリオは販売店でスリーラスター扱ってましたが、不要といわれました。

>金なし暇なしさん

書込番号:24620038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2020年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2020年モデル

新車価格:230〜264万円

中古車価格:119〜340万円

ソリオ バンディット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング