『この端子は何者なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

PYRAMID 804 CSAZ-804

ATXマザーボードに対応したピラミッド型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(横幅300mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:490x585x490mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 PYRAMID 804 CSAZ-804のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PYRAMID 804 CSAZ-804の価格比較
  • PYRAMID 804 CSAZ-804のスペック・仕様
  • PYRAMID 804 CSAZ-804のレビュー
  • PYRAMID 804 CSAZ-804のクチコミ
  • PYRAMID 804 CSAZ-804の画像・動画
  • PYRAMID 804 CSAZ-804のピックアップリスト
  • PYRAMID 804 CSAZ-804のオークション

PYRAMID 804 CSAZ-804AZZA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日

  • PYRAMID 804 CSAZ-804の価格比較
  • PYRAMID 804 CSAZ-804のスペック・仕様
  • PYRAMID 804 CSAZ-804のレビュー
  • PYRAMID 804 CSAZ-804のクチコミ
  • PYRAMID 804 CSAZ-804の画像・動画
  • PYRAMID 804 CSAZ-804のピックアップリスト
  • PYRAMID 804 CSAZ-804のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > AZZA > PYRAMID 804 CSAZ-804

『この端子は何者なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PYRAMID 804 CSAZ-804」のクチコミ掲示板に
PYRAMID 804 CSAZ-804を新規書き込みPYRAMID 804 CSAZ-804をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この端子は何者なのでしょうか?

2021/02/11 11:34(1年以上前)


PCケース > AZZA > PYRAMID 804 CSAZ-804

クチコミ投稿数:7件

804を組み立てて使用しているのですが、この端子を初めて見ました。
ケース本体から出ているコードです。
コネクター図鑑など色々と検索しましたがヒットせず…
幸いPCは起動して使用できているので問題はないのですが、気になって夜も寝れません。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:23959216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/02/11 11:36(1年以上前)

写真をつけ忘れました

書込番号:23959219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/11 11:44(1年以上前)

トップファンのLED用じゃないの?

書込番号:23959232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2021/02/11 11:52(1年以上前)

USB3.1 TYPE-Eだったかな

書込番号:23959246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/11 12:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2021/02/11 14:33(1年以上前)

写真付きで教えていただきありがとうございます!
スッキリしましたー!
対応してないマザーボードだったので余しておきます笑

書込番号:23959542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AZZA > PYRAMID 804 CSAZ-804」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この端子は何者なのでしょうか? 5 2021/02/11 14:33:15
ピラミッド型ケース 2 2020/12/06 20:25:05

「AZZA > PYRAMID 804 CSAZ-804」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PYRAMID 804 CSAZ-804
AZZA

PYRAMID 804 CSAZ-804

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 4日

PYRAMID 804 CSAZ-804をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング