『リモコンのペアリングが終わらない』のクチコミ掲示板

2020年12月 2日 発売

MoGo Pro+

  • ユニットの高さ14.7cmで正味重量が0.9kgと小型軽量のフルHD解像度プロジェクタ。バッグに入れて簡単に持ち運べる。
  • 側面から数秒で長方形の画像を投影できる自動キーストーン補正機能を搭載。大容量の内蔵バッテリーにより、2〜4時間のビデオ再生が可能。
  • Harman-Kardonオリジナルサウンドシステムを搭載。Bluetoothやオーディオケーブルで接続するとスピーカーとして使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:300ルーメン MoGo Pro+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MoGo Pro+の価格比較
  • MoGo Pro+のスペック・仕様
  • MoGo Pro+のレビュー
  • MoGo Pro+のクチコミ
  • MoGo Pro+の画像・動画
  • MoGo Pro+のピックアップリスト
  • MoGo Pro+のオークション

MoGo Pro+XGIMI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 2日

  • MoGo Pro+の価格比較
  • MoGo Pro+のスペック・仕様
  • MoGo Pro+のレビュー
  • MoGo Pro+のクチコミ
  • MoGo Pro+の画像・動画
  • MoGo Pro+のピックアップリスト
  • MoGo Pro+のオークション

『リモコンのペアリングが終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MoGo Pro+」のクチコミ掲示板に
MoGo Pro+を新規書き込みMoGo Pro+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンのペアリングが終わらない

2021/06/26 22:42(1年以上前)


プロジェクタ > XGIMI > MoGo Pro+

スレ主 tatoggg!さん
クチコミ投稿数:29件

【状況】
写真1の画面が終わらない(リモコンのペアリングが終わらない。)
ペアリング自体は完了している。

【説明】
初回起動時、説明書の説明(写真2)の通りにペアリングしました。「チーンという音」はなった気がしますが音量が小さかったので覚えていません。
そのとき、本体は自動フォーカス調整中で、終わったらこの画面(写真1)になりました。

しかし、ペアリングは既に完了してるので、再度ボタンを押してもペアリングをすることができず、次に進めません。


再起動、リモコンの電池差し直し をしましたが解決せず。どうしたらいいでしょうか。

(持っているのはMOGO PROなのですが、ページがないためMOGO PRO + の口コミに書かせていただきます。)

書込番号:24208392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 tatoggg!さん
クチコミ投稿数:29件

2021/06/26 23:01(1年以上前)

追記
・電源ボタン、音量ボタンを押すと画面表示があるので、ペアリングは正常にされている

・全てのボタンを押すとリモコンが光るのだが、ホームボタン、戻るボタンを押すと光るので、その2ボタンの反応不良ではない

書込番号:24208434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/09/29 20:19(1年以上前)

本件、解決済みとなっておりますが、どのような対応をされたのでしょうか。と申しますのも当方も同事象のため先へ進めない状況にあります。どうぞご教示のほどお願いいたします。

書込番号:24370119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatoggg!さん
クチコミ投稿数:29件

2021/09/29 20:40(1年以上前)

こんにちは!
リモコンのokボタン押したら解決しました!
黒い円の真ん中のボタンです
同症状でググってここまで辿りついた方がいたことに驚いています笑

書込番号:24370167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/09/29 20:46(1年以上前)

その後、ペアリング画面の状態でカーソルやOKボタンを押してみたら、言語選択のようこそ画面へ進むことが出来、解決しました(_ _)

書込番号:24370177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/09/29 20:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。じつはその後に自己解決に至りました。重ねてありがとうございました。

書込番号:24370192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatoggg!さん
クチコミ投稿数:29件

2021/09/29 21:13(1年以上前)

よかったです!!^_^

書込番号:24370222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「XGIMI > MoGo Pro+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MoGo Pro+
XGIMI

MoGo Pro+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 2日

MoGo Pro+をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング