『知り合いの家のAQUOS 8KとLG 8K TVとの比較て感じたLGの本気。』のクチコミ掲示板

2021年 1月 発売

55NANO95JNA [55インチ]

55V型の8Kチューナー内蔵液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 バックライトタイプ:直下型 55NANO95JNA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55NANO95JNA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO95JNA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO95JNA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO95JNA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO95JNA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO95JNA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO95JNA [55インチ]のオークション

55NANO95JNA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月

  • 55NANO95JNA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO95JNA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO95JNA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO95JNA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO95JNA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO95JNA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO95JNA [55インチ]のオークション

『知り合いの家のAQUOS 8KとLG 8K TVとの比較て感じたLGの本気。』 のクチコミ掲示板

RSS


「55NANO95JNA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55NANO95JNA [55インチ]を新規書き込み55NANO95JNA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55NANO95JNA [55インチ]

クチコミ投稿数:13件 55NANO95JNA [55インチ]のオーナー55NANO95JNA [55インチ]の満足度5

実際にNHK BS8Kを受信したもの。

8Kテレビ及び、8Kチューナー内蔵テレビは、出始めから今日にかけて特にAQUOS(SHARP製テレビ)の8Kテレビでは不具合や、再起動が必要になるほどのバグがあったが、私はこの55NANO95JNAを使用して丸1年になる、知り合いが8T-C70DW1(SHARP製)を持っているためあたしのLG8Kと比較してみたらやはり、LGの本気と、特に8Kチャンネル(NHK BS8K)の切り替え時のバグが無かったというのが驚いた、またSHARP前世代機のCX1ラインは、YouTubeの8K動画視聴にも非対応という半端仕様であったがこちらの55NANO95JNAは、WEB OSというもので、随時更新してくれるようであるためYouTubeの8K動画もサポートしているところがありがたい、また色んなUSB機器を繋げられるのもかなり便利だと思う、2Kから8Kのアップコンバートは8Kパネルの特性上仕方ないが本品で見る4Kと8K映像は圧巻の一言である。

書込番号:25500449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/11/11 11:47(1年以上前)

>美春ちゃんさん
こんにちは。
LGの8Kテレビも終売になったようですね。シャープも在庫限りのセール中という展開なので、国内の8Kもいよいよ終わりかなと思います。

レポート読ませていただくと無くなる前に買っておきたくなりますが、8K番組を録画しても録画したテレビでしか見れないのがどうしてもネックに感じてしまいます。

書込番号:25500825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 55NANO95JNA [55インチ]のオーナー55NANO95JNA [55インチ]の満足度5

2023/11/11 14:54(1年以上前)

うーん、もしかしたらですが、SHARPのDX1ライン以降、LG8Kモデルの後継機も今後でなくなるんしょうか、8Kテレビは貴重だわ。

書込番号:25501076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/11/11 18:41(1年以上前)

>美春ちゃんさん
LGもシャープも、8Kテレビの新製品はもう出ないと思います。壊れたら録画物も道連れですから大切にお使い下さい。

書込番号:25501398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

55NANO95JNA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55NANO95JNA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月

55NANO95JNA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング