2020年12月 4日 発売
Pavilion Desktop TP01 価格.com限定 Core i5 10400F/RX550/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDライター/Windows 10 Pro搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop TP01 価格.com限定 Core i5 10400F/RX550/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDライター/Windows 10 Pro搭載モデル
『SSD増設』 のクチコミ掲示板
「Pavilion Desktop TP01 価格.com限定 Core i5 10400F/RX550/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDライター/Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop TP01 価格.com限定 Core i5 10400F/RX550/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDライター/Windows 10 Pro搭載モデル
こちらにSSDを増設することはできますか?また増設するならおすすめのものはありますか。できるだけ価格はおさえたいです。
書込番号:23859509
0点
これもレビューを見ればM.2 SSDの増設はできます。
>HP Pavilion Desktop TP01 レビュー:お手頃価格のミニタワー型デスクトップPC
https://little-beans.net/review/pavilion-desktop-tp01/
書込番号:23859578
![]()
1点
こちらは既に256GBのM.2搭載された機種です。
別の空きスロットがないので増設ではなく、容量大きいものへの取り換えになります。
書込番号:23859634
![]()
1点
追記:
その場合は、確実に元の256GBに入ってるOSをクローン移行するか、クリーンインストールが必要になってきますよ。
書込番号:23859638
0点
「HP > Pavilion Desktop TP01 価格.com限定 Core i5 10400F/RX550/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDライター/Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/12/21 8:56:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








