『届きました。分解しました。』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750G コア数:8コア CPUスコア(PassMark):20211 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

『届きました。分解しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

届きました。分解しました。

2020/12/30 11:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

クチコミ投稿数:2804件 ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオーナーThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの満足度5

届いたので、すぐ開けてメモリー増設しました。
まだ起動してません。w

書込番号:23878705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/30 11:16(1年以上前)

メモリー挿した場所がよくない。
仲良く隣じゃなく、1つ開けて。

書込番号:23878718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/30 11:21(1年以上前)

メモリーは、初期搭載は、どこ製でしょうか?
また、増設メモリは、何を買ったか教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:23878729

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2020/12/30 11:32(1年以上前)

メモリスロットは、とりあえず青を2つ使うのが正解かなと。

すごいところにM.2スロットが付いているな…どうやって固定するんだろ?
CPUファンは吸気?これも面白いけど、うるさそう…

書込番号:23878755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオーナーThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの満足度5

2020/12/30 11:43(1年以上前)

>KAZU0002さん
空いているのはwifi用。
wifi選択すると専用のブラケットをMBの外にある穴にハメて取り付ける。

書込番号:23878777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/12/30 12:20(1年以上前)

>やすゆーさん
到着早かったですね。
増設用のsataケーブルが付いているようですね。買わなくて良かった。
増設メモリは何にされたのでしょうか?

書込番号:23878860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/30 12:48(1年以上前)

こんな感じにM.2取り付けみたいです

書込番号:23878920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件 ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオーナーThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの満足度5

2020/12/30 14:43(1年以上前)

左:M2_SSD、右:M2_WLAN

>あずたろうさん
あ、やっぱりメモリースロットの色分けはそういう意味なんですね。
薄々そうかなーとは思ってたんですが。

>ちくくんさん
>もんきち太郎さん
刺さってたのはSK hynixでした。
私はamazonでトランセンドの買っておきました。

>KAZU0002さん
無線LAN用みたいです。


DP-DVI変換アダプタを用意するの忘れて

書込番号:23879130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件 ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオーナーThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの満足度5

2020/12/30 14:53(1年以上前)

途中で送信してしまいました。

DP-DVI変換アダプタを用意するの忘れてたので、結局セットアップは後日に…。

書込番号:23879150

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2020/12/31 09:37(1年以上前)

最初はWiFiカードなどのスロットかと思いましたが(WiFiカード用としても場所が変だけど)。M.2付けている写真もあったので、間違いではないです。だから「すごいところ」とわざわざ書いたわけで。

修理が自分で出来る/パーツの流用が出来るってのは、結構大きな要素なので。自作派としては、こういう汎用性のないマザーボード使っているPCは買いたくないなぁ。

書込番号:23880512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2804件 ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオーナーThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの満足度5

2020/12/31 11:12(1年以上前)

こういうメーカー物は、自作派は最初から選択肢にしないと思う。
マザボやCPUやグラボとか全部を自分で選んで買ってた頃は、PCショップのBTOだって眼中になかったなぁ。
メーカー物が値段高かったせいもあるけど。

今じゃ自作するより出来合いの方が安く済ませられる時代になったからなー…。

書込番号:23880731

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2020/12/31 11:54(1年以上前)

>やすゆーさん
メモリの画像アップありがとうございます。

このPCはコスパ良すぎですよね。CPUとOS買ったらこのPCの価格を上回っちゃうんじゃないですかね。

書込番号:23880817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件 ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオーナーThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの満足度5

2021/01/02 23:12(1年以上前)

■セットアップ後しばらくの使用感

常識なのかもしれませんが…メモリースロットは「2&4(青)」を先に使わなきゃいけないんですね。
「1&3(緑)」の方だと起動しませんでした。

私はUSB3のHDD使ってるんですが、背面にUSB3ないのが意外と不便でした。(見栄え悪いだけですが)

CD/DVD/BDを扱う為のドライブをどうするか…。
前のデスクトップで使ってたBDドライブを外付化して使うか。(外付キット)
内蔵薄型を用意するか。
ドライブはDVDなら3000円前後、SATAケーブルは前のPCから流用、電源ケーブルは900円くらい。

CrystalDiskとFF14ヴィランのベンチマークもしてみました。

書込番号:23885598

ナイスクチコミ!2


OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/03 18:33(1年以上前)

10年以上自作から遠ざかっている後期高齢者の
的外れかも知れない疑問にお付き合い下さい。

トランセンドメモリを増設されたとのことですが
BIOSでXMP設定もされたのですか?

書込番号:23886978

ナイスクチコミ!0


OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/03 22:31(1年以上前)

すいません、自己解決しました。
3200MHz ネイティブの物を選べばよいってだけですね。

書込番号:23887484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/01/05 15:23(1年以上前)

一つ質問させてください。

同じく、DVDを内蔵で後付しようとしてます。

SATAケーブルと
電源ケーブルは
付属していませんでしたか?>やすゆーさん

書込番号:23890270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件 ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオーナーThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの満足度5

2021/01/05 15:39(1年以上前)

>マーク佐藤Ver2さん
SATA&電源は1個分あります。

書込番号:23890299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 4日

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング