ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日
『納期があまりにも遅いのですが…』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
レノボ直販サイトで注文したのが12月中旬で、納品が4月と言われていますが、すでに受け取って使っている皆さんはどれくらいかかったのでしょう。納期相談窓口の電話番号は日に100回以上、3日間かけまくっても繋がらないし、新規購入相談窓口にかけて相談してみたところキャンセルはいつでもできるとのことでした。3カ月の間にオプションパーツの値下がりもあるだろうに…こんなもんだと思って待つべきでしょうか。
書込番号:23980794
1点
他機種などのレビュー見れば、おおよその検討はつくだろうけど。
コロナでリモートワークだの、生産不能だとかで需給バランス崩れたし
早くほしいなら即納モデルとか店頭在庫を買うしかない。
これが欲しいなら、こんなもんだと思って待つしかないでしょうね。
書込番号:23981469
![]()
2点
Ryzen自体が品薄だからメーカーも厳しいんでしょう。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1306243.html
>RyzenやGeForceなどの品薄が深刻化、5万円近く値上がりしたビデオカードも
>2021年2月15日
>品薄が深刻になってきているのは、AMD Ryzen 5000やGeForceシリーズ。
> Ryzen 5000シリーズに関しては、昨年11月の発売直後から在庫不足が続いており、
>2月に入ってからは店頭で在庫を見かける事もほぼ無し。
>「次回入荷は未定」(ショップ)という状況で、CPU単体の入手は非常に困難な状況。
最初から納品が4月と明示してるなら、どれだけ電話しようが変わらないと思いますよ。
「無いものはどうしようもない」という状況なんでしょうね。
Intel製CPUのPCならすぐ届くかも?
私は12/7に注文して12/30に届きましたが、たぶんギリギリ『部品を確保できた初期出荷分』だったんじゃないかな…。
書込番号:23981571
![]()
6点
ほとんど
ノーマルで1/16の注文で
2/17納品でした。
3月というメール連絡もありましたが
短縮になりました。
すごく運がいいのですね。
書込番号:23982635
![]()
1点
>けーるきーるさん
>やすゆーさん
>blueskyhighさん
ありがとうございます。
今回はCPU重視で購入したので、
HPで同じCPUを使ったもので納期が最短5日となっているデスクトップもあるし
レノボはキャンセルしようかと検討中です。
貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:23982691
1点
tinyの話?
smallは一か月ぐらいじゃない?
電源変えても、カードスロットつけても一か月でした
書込番号:23992942
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 12:35:38 | |
| 4 | 2024/03/12 13:05:52 | |
| 16 | 2023/02/07 0:00:21 | |
| 4 | 2022/01/04 12:17:06 | |
| 2 | 2021/12/21 18:41:09 | |
| 20 | 2024/03/17 2:14:41 | |
| 3 | 2021/11/01 10:04:39 | |
| 4 | 2021/11/01 9:20:27 | |
| 5 | 2021/10/15 20:32:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:16:41 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








