『310W電源の静音性』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750G コア数:8コア CPUスコア(PassMark):20227 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

『310W電源の静音性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

310W電源の静音性

2021/03/14 22:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

クチコミ投稿数:12件

310W電源を選択するとファンの音がうるさくなることってありますか?

書込番号:24021685

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/14 22:32(1年以上前)

どんな電源でも60%を超えるような電力を使用すればファンは煩めに回ります。
つまり160Wを越すくらいとなりますが、
その時はCPUやグラボのほうが煩く聞こえて、電源のほうを勝るでしょうね。

書込番号:24021700

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/03/14 22:35(1年以上前)

負荷をかけないアイドリング時は変わらないでしょう。

書込番号:24021704

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/14 22:41(1年以上前)

その前にこのモデルで310W電源のカスタマイズってできました?

書込番号:24021718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/03/14 22:41(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん

電源の選択で悩んでいるのですが、グラボ追加を考えない場合でも310Wにするべきなのでしょうか?
180Wのままで全然問題なし?

書込番号:24021720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/14 22:49(1年以上前)

Ryzen 7 PRO 4750G をPPT88Wでの動作なら、その他パーツも含めて、PC全体で100Wちょっとでしょう。

180Wの電源で全く問題ありませんよ。
https://jisakuhibi.jp/archives/1077796685.html#clock-power

書込番号:24021733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/15 08:08(1年以上前)

>180Wのままで全然問題なし?

問題があったら、その組み合わせで販売はしない。

書込番号:24022106

ナイスクチコミ!1


oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

2021/03/21 11:04(1年以上前)

310Wのほうがプラチナ電源だし、電源効率が良い分、省エネになるのではないかと思います。
省エネになるということは、音も静かだと思ってたのですが、アイドル時でも結構音がします。
180Wの本体と見比べたわけではないので、M75s自体がこんなものなのかもしれませんが、静音性の面では、M75qにしたほうが良かったかもしれませんねー。

書込番号:24033720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 4日

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング