ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日
『9月15日に発注』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
16日に入金の確認メールがきました。
注文の詳細を見ていますが、バーがびくとも致しません。
以前記載の方は1っヵ月半で届いたようですが、今はCPU等の品不足が深刻で
まだまだでしょうか?
夏にIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7を注文した時は支払後 4日で届きました。
今回は、パーツを4つ選択したのが拙かったのか?
外車を注文した方のブログ等にも既に下取りしに出して車ないのに
海外から新車が全くデーラーにも来ない、と嘆いて記載があります。
世界的な部品の不足なのでしょうか?
書込番号:24354393
0点
あまり催促して偽の半導体パーツを実装されないことを祈ったほうが宜しいかと。
書込番号:24354399
0点
世界的な半導体不足でスマホも家電も車も難しくなっているそうです。
どこも納期はあてにならないようですから、かなり気長に待つか、キャンセルして在庫のある製品を買うか、にした方がいいかもしれません。
書込番号:24354406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格の動きも何ですかね?買う前の日は78760円でしたが買う時点で
+1100円の価格.com特価(税込)\79,860、注文して次の日見たら
又78760円に戻って、今は79860円です。
なにを基準に頻繁に価格が変えているのか、会社も面倒くさくないのか?
価格を微妙に変えるより生産をしてよ!ですかね
書込番号:24354466
0点
ちゃんとしたパーツが手に入るなら、他の企業より先に生産してユーザーへ届けたいのは
どこの会社も同じでしょう。 それが適わない時勢なのですから。。
書込番号:24354559
![]()
1点
本日夕方レノボショッピングから以下のメールがありました。
「現在ご注文いただきました製品におきまして遅延が発生しております。
1日でも早くお届けできるよう調整しておりますので、
お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんが、
商品到着まで今しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。
納品予定日のめどが立ちましたら改めてご連絡させていただきます。」
連絡があったので待ちます。
書込番号:24360699
0点
コメ主さん
もし良かったら参考にしてください。
8/3 注文
8/4 領収証のご案内
8/11 納期に関するご連絡 (→12月上旬 納期予定)
9/7 商品出荷のご案内
9/9 納品予定日のお知らせ 9/10予定
9/11 商品受け取り
という状況でした。
時期が違うのでおそらく変わると思いますが、
何かの参考にしていただけたらと思います。
最初納期が12月なんて来た時には、
「終わってる」
と思いましたが、9月に納期の連絡がきたときには
何かの間違いかと思いました。
書込番号:24362619
2点
何年も自作をしていない、ゲームもやらない等PCは買うけど、使い方がどうも時流に合っていない。
部品の不足が肌で感じられずにいました。
又納期の書き込みは多々あるのも読んでいました。
ですから今回の書き込みもお叱りを受けるかと思いましたが、
買う側、売る側の立場の違いなどの観点も記載があるので、goodにさせていただきます。
書込番号:24373171
0点
>尾頭付きさん
ご参考までに。
私は9/22に注文したところ、10/1にLenovo納期窓口というところから納品予定日が12月上旬とメールが来ていました。
一方で、ウェブ上のオーダー明細においては2021/12/31出荷、2022/1/12納品になってました。このズレの詳細は不明です。
スレ主さんより納期が早いのは不可解なのでこれから納期延期メールが来るのかな?と心配してますが
半導体不足の昨今の事情を踏まえて気長に待とうと思っています…。
書込番号:24387689
0点
10/9に注文しましたが、発送予定が3/31になったり3/15になったり…
今見たら3/29になっていました
何かしらのアルゴリズムで自動更新されているようですね
書込番号:24395610
1点
10月末に注文しまして、先ほど状況ディティールを見てみたところ
5月半ば過ぎに届くそうですw
書込番号:24426969
0点
2021年12月9日に出荷したとメールが来ました。届くのは早ければ15〜18日辺りのようです。
書込番号:24488101
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 12:35:38 | |
| 4 | 2024/03/12 13:05:52 | |
| 16 | 2023/02/07 0:00:21 | |
| 4 | 2022/01/04 12:17:06 | |
| 2 | 2021/12/21 18:41:09 | |
| 20 | 2024/03/17 2:14:41 | |
| 3 | 2021/11/01 10:04:39 | |
| 4 | 2021/11/01 9:20:27 | |
| 5 | 2021/10/15 20:32:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:16:41 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









