『モニターの設定メニューがすぐ消えるは初期不良ですか?』のクチコミ掲示板

2020年12月19日 発売

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]

  • 動きの速いゲームプレイのために設計され、170Hz高速リフレッシュレートを備えた27型WQHD(2560×1440)IPSゲーミングモニター。
  • 「Extreme Low Motion Blur」により、モーションブラー低減と「Adaptive Sync機能」を同時に有効にでき、なめらかなゲームプレイが可能。
  • sRGBの130%、DCI-P3の95%をカバーする。USB 3.0×2、DisplayPort 1.2、HDMI×2、3.5mmステレオミニジャックを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):170Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオークション

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月19日

  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオークション

『モニターの設定メニューがすぐ消えるは初期不良ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]を新規書き込みTUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1465件 TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオーナーTUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の満足度1 パソコンメモメモ帳 

Amazonで金曜に発注して本日届きました

早速モニターアームに設置したのですが
モニターの設定メニューがすぐ消えてしまいます

ASUSのモニターは初めてです

その為モニターの設定が出来ず困っています(>_<)

これは明らかな初期不良では無いかと思っています

2台のPCをDisplayPortとHDMIに繋いで切替て使おうと思っているのですが
どうやって切り替えるのかも分かりません・・・

設定メニューがすぐ消えるので困ってます

書込番号:24127079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/09 14:42(1年以上前)

ユーザーガイドの「3-6」に有る「OSDメニュー→システム→メニュー設定」で、
>メニュー設定:
>※ メニュー タイムアウトを 10 ~ 120 秒の範囲で調整します。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/VG27AQ1A/VG27AQL1A_VG27AQ1A_Japanese.pdf

書込番号:24127178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオーナーTUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の満足度1 パソコンメモメモ帳 

2021/05/09 15:08(1年以上前)

>キハ65さん
設定しようにもすぐ消えます
最初から1秒出るか出ないかです(T^T)

困りました・・・(> <)

書込番号:24127209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/09 15:17(1年以上前)

タイムアウトの最小値は10秒なので、初期不良で購入先へ相談して下さい。
Amazonなら返金か交換となるでしょう。

書込番号:24127224

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/09 15:28(1年以上前)

Amazonへ返品処理する前にASUSサポートへ解決手段を質問して下さい。
https://www.asus.com/jp/support/callus/

書込番号:24127240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオーナーTUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の満足度1 パソコンメモメモ帳 

2021/05/09 16:09(1年以上前)

>キハ65さん
1つ分かったことが有ります
WQHDで60Hzの信号だけだとメニュー画面が表示されました
BIOS画面が60Hzです
144Hzの信号がどのポートかに入るとまたメニュー画面がすぐ消えますね(>_<)
明らかにこのモニターどこかおかしいです・・・
返金対応にしてもらいます

書込番号:24127292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオーナーTUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の満足度1 パソコンメモメモ帳 

2021/05/09 18:01(1年以上前)

直りそうもないので返金の返送しました

気になるモニターを少し触れただけ良しとします

書込番号:24127464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]
ASUS

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月19日

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング