『ディスプレイが映らない』のクチコミ掲示板

2020年12月19日 発売

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]

  • 動きの速いゲームプレイのために設計され、170Hz高速リフレッシュレートを備えた27型WQHD(2560×1440)IPSゲーミングモニター。
  • 「Extreme Low Motion Blur」により、モーションブラー低減と「Adaptive Sync機能」を同時に有効にでき、なめらかなゲームプレイが可能。
  • sRGBの130%、DCI-P3の95%をカバーする。USB 3.0×2、DisplayPort 1.2、HDMI×2、3.5mmステレオミニジャックを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):170Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオークション

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月19日

  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオークション


「TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]を新規書き込みTUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイが映らない

2022/10/21 20:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]

スレ主 19monoさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
電源を付けるとうっすらムラのある黄緑色になるのですが、映像が出力されません。
音は出ます。
電源を入切りしたり、つけたまま放っておく(30分くらい)するとつきます。
1度ついたあとは切れることなく使い続けられるのですが、1日ほどスリープor電源を切っているとまたつかなくなってしまいます。
ここ1週間ほど連日で起こってます。
【使用期間】
購入してから8ヶ月程経ちました。
使用頻度は先々月くらいまで週一程度でしたが、最近はほぼ毎日使用しています。
【質問内容、その他コメント】
他のモニターでも構いませんので、同じような現象になった方いらっしゃいませんでしょうか?
調べても現象の正体が分からず...サポートに問合せる時間をいつも過ぎてしまうのでまずはこちらに質問してみました。
すぐに使えないのでとてもストレスとなり困っています
よろしくお願いします。

書込番号:24974723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/21 20:59(1年以上前)

19monoさん

>購入してから8ヶ月程経ちました。

症状からすると故障の可能性が高そうです。
保証はおそらく1年間とかでしょうから
都合をつけて早くサポートへ連絡された方がいいと思います。

書込番号:24974752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/10/21 21:00(1年以上前)

普通にモニターの回路がおかしいからだとは思います。
どこか不安定な回路が合って電力が安定しないとでないとか温まってはんだがつくと表示されるとか、古いモニターである現象ですよね?
個人的には故障だとは思います。

書込番号:24974754

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/10/21 21:04(1年以上前)

ユーザーガイド3-6ページでOSDメニューで システム → すべてのリセット を選択し、リセットして下さい。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/VG27AQ1A/VG27AQL1A_VG27AQ1A_Japanese.pdf

これで改善しなければ、故障の可能性が有ります。
ASUSサポートへ相談して下さい。

書込番号:24974760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/21 21:06(1年以上前)

トラブルの元になるスリープ使うのはやめましょう。

書込番号:24974763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/10/21 21:47(1年以上前)

粗悪品の映像ケーブルを使っているとか?

書込番号:24974839

ナイスクチコミ!1


スレ主 19monoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/21 21:56(1年以上前)

こんなにすぐ返信が......!皆様ありがとうございます!
ケーブルは付属のものを使用しているので、おそらく問題ないというのと、
電源つけると、ASUSのロゴが浮かぶのですが、電源コードのみで立ち上げても同様の状態になります。

そうですね...時間見つけてメーカーへ問い合わせようと思います😭
皆様ありがとうございます!

書込番号:24974857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 19monoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/21 21:57(1年以上前)

リセットは試しましたが、次の日にはまた同じ状態に...
アドバイスありがとうございます!>茶風呂Jr.さん
>スマホを壊すアプリさん

書込番号:24974858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]
ASUS

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月19日

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング