UltraGear 32GN600-B [31.5インチ]
- 31.5型WQHDゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzに対応し、FPSゲームなどにおいて、高速かつクリアな映像表示が可能。
- 映像のコマが切り替わる際に黒画面を挿入することで残像感を軽減する「1ms Motion Blur Reduction」で、くっきりとした映像を映し出す。
- HDR10対応、sRGB95%により、従来のSDR映像では色の識別が困難だったキメの細やかな表現をしっかりと描写することができる。
モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
UltraGear 32GN600-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月11日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 32GN600-B [31.5インチ]
VAパネルを使用ということで、一つ気になったは私はグラフィック重視系のゲームをやる人間なのでFPSはあまりやらないのですが、FPSを行った際このモニターは残像感などはどうなのでしょうか。VAの特性は理解しているつもりです。
書込番号:23957771 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
残像感というのはパネルによって違います。
自分はDELL S3220DGFというモニターを使ってます。VAですがそれほど残像感はありません、
仕様的には似てますが、どうですかね?
このクラスのモニターは大分値段が下がってますね。
書込番号:23957796
2点
動画視聴程度なら、全く問題にはならないレベルですが、
応答速度がGtoG でやっと5msなら、それは向かないレベルじゃないでしょうか。
本格的にやりたいなら1ms表記のものとは大きく違うはずです。
要は何処で妥協するかです。
書込番号:23957801
1点
残族確認Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=ZIlqx744Lfw
残像チェックソフト
http://yukiyama.net/lcd.html
書込番号:23957809
1点
残像感の軽減を期待するなら、「1ms Motion Blur Reduction」でしょう。効果は知りませんが…
>映像のコマが切り替わる際に、黒画面を挿入することで残像感を軽減する「1ms Motion Blur Reduction」で、くっきりとした映像を映し出します。高速な動きによる映像のぼやけを軽減することで、よりターゲットの動きが見やすくなります。
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-32gn600-b
書込番号:23957814
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > UltraGear 32GN600-B [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/07 10:21:20 | |
| 5 | 2021/07/06 18:01:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









