ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 9日
『オンボードのグラフィック機能で4K画像を出力できるのか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WW
PCは注文(電源は260Wを選択)しましたがまだ届いていません。
モニターはDell 【直販モデル】 S2721Q [27インチ]を注文しましたがまだ届いていません。
PC本体とモニターをHDMI2.0ケーブルで繋いでPC側の設定だけで4K動画出力できるのでしょうか?
又はグラボ等を入れないと無理なのでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。
書込番号:24101600
0点
問題なく可能です。 然も4K60Hzでのスムーズな出力です。
今ここで心配されるより、到着して試してみてダメだった場合に尋ねられるほうが良いです。
(例えばケーブルが起因だったことなどよくあります)
書込番号:24101687
2点
回答ありがとうございま。
色々調べていて、ライゼン7プロ4750Gは昔の3Dげームなら出来る位の性能があるとかあるのに、4K画面出力に関しては一切ないのです。 そこでここで書いてみました。
当方は4K動画編集に使うために購入しました。 ひょっとしてゲームもという方向になったら電源・グラボ等でまた質問しますのでよろしくお願いします。
書込番号:24101730
0点
このPCのレビューの「ボウリィ」さんの内容より抜粋です。
-------------------------------
【グラフィック性能】
ファイナルファンタジーXIV ベンチマーク(デスクトップ高品質)にて測定。
以前のパソコン i7-6700 HD530グラフィック(1039)
レビューのパソコン Ryzen 7 PRO 4750G AMD Radeonグラフィック (2930)
レビューのパソコン + GeforceGTX1050Ti-4GBを入れた場合 (8979)
軽いゲームはオンボードで動きそうです。
少し重たいのなら、やはり外部グラフィック追加が良さそうです。
-------------------------------
やりたいゲーム種によって、また考えたらよいかと思います。
書込番号:24101759
0点
ThinkCentre M75t Tower Gen2搭載のCPU AMD Ryzen7 Pro 4750Gは、「DeskMini X300」での検証によれば、
>HDMIでは、最大4K(3840×2160ドット)解像度、リフレッシュレート60Hzまでの出力になる。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/029/4029005/
なので、ThinkCentre M75t Tower Gen2のHDMI端子では4K@60Hzになるのでしょう。
書込番号:24101892
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/12/16 19:36:26 | |
| 8 | 2022/01/03 20:27:29 | |
| 4 | 2021/08/30 19:04:02 | |
| 9 | 2021/05/10 18:03:36 | |
| 4 | 2021/04/26 10:46:26 | |
| 8 | 2023/02/25 15:27:43 | |
| 6 | 2021/01/31 12:58:38 | |
| 5 | 2021/01/09 23:45:41 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KECTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









