『実際の残価設定は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2020年モデル

『実際の残価設定は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MIRAI (ミライ) 2020年モデル絞り込みを解除する


「MIRAI (ミライ) 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
MIRAI (ミライ) 2020年モデルを新規書き込みMIRAI (ミライ) 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

実際の残価設定は

2020/12/14 19:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2020年モデル

スレ主 外様さん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討していますが実際の支払い額がいくらになったか教えていただけませんか?
購入を検討していますが補助金と合わせてリーズナブルに買えるならぜひ購入したいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:23849093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/14 19:45(1年以上前)

頑張ってくださーい。

書込番号:23849130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/12/14 20:40(1年以上前)

(^_^)v

書込番号:23849245

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/12/17 03:08(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
やるっきゃないんじゃないと

やるっきゃknight

書込番号:23853326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/01/10 19:13(1年以上前)

ディーラーで見せて貰った資料では、3、4年後の
残価は確か28%、23%だったと思います。
僅か3年で70%以上落ちるんですねー、って言う
会話をしましたので、こんな数字だったかと。

書込番号:23899757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:175件

2021/02/08 12:37(1年以上前)

>外様さん
>つりよかさん

残価設定金額ですが、
今年になってから見直しされて
5年30%まで上がっていました。

普通のガソリン並みではないにしろ、
一月辺りで改善されたので、
もう少し様子をみるのも有りかもしれません。

書込番号:23953906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MIRAI (ミライ) 2020年モデル
トヨタ

MIRAI (ミライ) 2020年モデル

新車価格:741〜861万円

中古車価格:149〜512万円

MIRAI (ミライ) 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング