『X5かXMか。差額分をXMはどれだけ走れば元取れる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『X5かXMか。差額分をXMはどれだけ走れば元取れる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
iX 2021年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
iX(モデル指定なし) 4件 新規書き込み 新規書き込み

「iX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
iXを新規書き込みiXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > iX

X5かXMで迷ってます。乗り出しは数百万XMの方が上回ってますが、どれだけ走れば差額分の元を取れるでしょうか?

冷やかしコメントはお控えください。

書込番号:25271870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/05/23 22:05(1年以上前)

X5かXMで迷っているのに、iXの掲示板に書いているのは何故?

書込番号:25271901

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/05/23 22:28(1年以上前)

冷やかしお断りって、質問が冷やかしって思うのだけれども・・・

XMって知らなかったので、ぐぐってみました。
いや、店員さん2千万越しますねーって言ってたの乗ったから、コレかな?
お値段高くて気にかけなかったけどね。

そもそも、どっちが燃費いいのかわからないのだけれども、
XMの方がいいと仮定しても、どれだけ走っても差額分の元を燃料費で埋められることはないと思います。
というか、差額分の燃料購入したら、どんだけ〜です。
ただ、満足度はプライスレスだから、買えるなら迷わずXMですね。

書込番号:25271936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/05/24 13:18(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

迷い続けて300年www
いったい何時になったら買うのーwww

書込番号:25272473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > iX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X5かXMか。差額分をXMはどれだけ走れば元取れる? 3 2023/05/24 13:18:49

「BMW > iX」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

iX
BMW

iX

新車価格:1098〜1998万円

中古車価格:388〜1239万円

iXをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

iXの中古車 (29物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング