『カラーで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX160」のクチコミ掲示板に
PCX160を新規書き込みPCX160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

カラーで迷っています。

2022/09/17 23:30(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX160

スレ主 SHINE-777さん
クチコミ投稿数:12件

PCX160のカラー選びで迷っています。

現在マットブラックとジャスミンホワイトのどちらを購入するかで迷っています。
同じく迷われた方どちらを選びましたでしょうか?
理由を含め教えて頂きたいです。

迷ってる理由としては、マットブラックの方がかっこよく感じてはいるのですが、手入れが大変との話がある事と、日光の下では青っぽくグレーに近く見える点が気になります。

ホワイトもかっこいいと思いますが、自分が乗ると子供っぽく見えてしまう様に感じます。手入れが簡単なのは利点かなと。

当初購入しようとしていたのはポセイドンブラックだったのですが、在庫が無く生産も終了したようで手に入らないので、上記2カラーが候補となりました。

※候補カラー外の選択は考えていません。

書込番号:24927838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2022/09/18 17:13(1年以上前)

マットブラックは手入れが面倒なので自分は避けます。

書込番号:24928930

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/18 20:11(1年以上前)

自分なら欲しい方を買う。

買って失敗しても、「次は失敗しない」と思えるか「もういいや」と思えるハズなので、次から迷うことなく自分の好きな色を選べます。

書込番号:24929217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/09/18 20:19(1年以上前)

迷ってるって事は欲しい割合が同じって事。
少しでも欲しい割合が違ってたらそっちに傾きますからね。

って事は、どっちを買っても結果は同じ。
コインを弾いて決めてはどうでしょうか?

書込番号:24929233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2022/09/18 22:46(1年以上前)

服装が濃いめの色味なら、白のほうが良いかも、被視認性という点で。

書込番号:24929460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/19 09:58(1年以上前)

125ですが、ホワイト、ラメが入ったように見えてキレイですよ。マットは手入れや色落ちを考えて敬遠しました。それより受注停止になっているようですが、色が決まれば在庫があって注文できる状態なんでしょうか?

書込番号:24929997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ym222さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 PCX160のオーナーPCX160の満足度4

2022/09/28 19:29(1年以上前)

子供っぽく見える、とかは考えなくてもいいのではないでしょうか。
他の方も似たようなことを書かれてますが、「自分は何色が欲しいか」だけで考えればいいと思います。

手入れの手間はどうなんでしょうね?
詳しい意見は詳しい人に譲りますが、手を入れようと思えば何色でも手がかかるし、手を抜こうと思えば何色でも手は抜ける。
むしろ、ある程度キタナイ方が盗難リスクは低くなるのではと考えちゃう私。(笑)

書込番号:24943447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX160
ホンダ

PCX160

新車価格帯:462000462000

PCX160をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング