『PS4 Pro のHDMI接続について。』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

『PS4 Pro のHDMI接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]を新規書き込みHP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4 Pro のHDMI接続について。

2022/01/23 01:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

スレ主 MMITTHKさん
クチコミ投稿数:58件

本製品にPS4を接続してお使いの方、アドバイスお願いします。

 PS4 ProをHDMI端子に接続しましたが、画像が表示されません。
 右下のLEDは橙から白に変わりますので、信号は来ているけど、表示できないみたいです。
 その際に、右肺面の設定ボタンを押しても正常に動作していない事も分かりました。
 押しても反応がないのかと思っていましたが、一瞬だけ表示される事があるので、反応はしているけど、暴走している状態なのかな、と感じています。
 PS4側の設定項目を見てみましたが、こちらには特にやれることはない様でした。

 現在、試してみた事は以下になります。

・PCをつないでみる。 =>問題なく4Kで表示できました。
・PS3をつないでみる。 =>問題なく表示されました。
・HDMIケーブルを変えてみる。 =>変更前・後ともPCとPS3は問題なく表示されます。

 まだ手元に来て1週間ほどなので、初期不良が疑われる症状であれば、メーカーへ問い合わせしようと思います。

 よろしくお願いします。

書込番号:24557803

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2022/01/23 09:17(1年以上前)

PS4 ProをHDMI接続出来るTVは有りませんか?

私はPS4 Pro側の不良を疑います。

書込番号:24558112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MMITTHKさん
クチコミ投稿数:58件

2022/01/23 12:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

元々、AVアンプを通してフルHDの液晶テレビで使っていました。とりあえず、今はその構成に戻しています。こちらでは問題なく稼働しております。

実は、PS4のPROは間違って買ってしまったんです…。
折角の性能が発揮出来る環境になかったのですが、モニタを新調した事で、それを活かしてみようと思い立ちました。が、どうも上手く行ってくれませんね…。

書込番号:24558462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11262件Goodアンサー獲得:1914件

2022/01/23 18:22(1年以上前)

PS4 Proの電源を先に入れ起動完了を見計らって、モニターの電源を入れてみては?

あと、従来の接続方法で、モニター側で解像度とリフレッシュレートは確認できますか?

書込番号:24559103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MMITTHKさん
クチコミ投稿数:58件

2022/01/25 19:41(1年以上前)

返信おそくなり申し訳ありません。
書き込みありがとうございます。

まず、PS4を先に起動してからモニタに電源入れてみるのは同じでした。

二つ目のアドバイスが今一つ、何をしたら良いのか分かりません。
PS4を稼働した状態で繋いだら、最初に書いた様にメニューが表示できませんので確認できないです。
かと言って、PS4を稼働させないとか、それ以外のものを繋いで確認して、どういった意味があるのか…。
一応、書いておきますと、PCで見ると60hzになっていました。

書込番号:24562415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11262件Goodアンサー獲得:1914件

2022/01/25 20:25(1年以上前)

>二つ目のアドバイスが今一つ、何をしたら良いのか分かりません。

PS4 Proからモニターが追従できない解像度やリフレッシュレートが出ていないか確認するためです。
モニターによっては追従範囲が狭く、数Hzズレているだけで追従を止めてしまうものもあります。
そんなときは、モニターの電源後入れで正常表示できる場合がほとんどです。

解像度等をリアルタイムで表示できるモニターにWindowsパソコンを接続して表示モードにすると、
電源ONからデスクトップ画面になるまで、何回も変化します。
VGA BIOS画面 → POST画面 → ロゴ画面 → OS起動画面 → ようこそ画面 → デスクトップ画面 等、
めまぐるしく変わっていきます。

今の感じだと、PS4 Proに問題がありそうです。

書込番号:24562489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MMITTHKさん
クチコミ投稿数:58件

2022/01/25 21:03(1年以上前)

なるほど、詳細な説明ありがとうございました。

うーん…。
アドバイスをいただいたお2人ともPS4に問題あるありの判断ですと、そちらで当たるべきでしょうかね。

こちらでは、これにて終わりにしようと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:24562559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MMITTHKさん
クチコミ投稿数:58件

2022/02/06 19:04(1年以上前)

解決できました。ありがとうございます。

アドバイスいただいた通り、PS4側の設定を調整したら表示される様になりました。
コンシューマ機について疎い故の簡単な事だったみたいで、お騒がせしました。m(_ _)m

書込番号:24584358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
HP

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング