『接合部が甘いのか緩くなりやすいのですが不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 1月19日 発売

IE 300

  • 「7mm ExtraWideBandドライバー」を搭載したダイナミック・カナル型有線イヤホン。
  • 柔軟性にすぐれたイヤーフック、長時間装着しても耳にやさしいフィット感のイヤーピースをシリコンタイプ・フォームタイプをそれぞれ3種同梱。
  • 脱着可能なケーブルは堅牢性を強化。3.5mmのケーブルコネクタは「gold-plated Fidelity+MMCXコネクター」により高耐久性と低損失を実現している。
最安価格(税込):

¥24,552

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,552

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,552¥37,125 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 IE 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 300の価格比較
  • IE 300のスペック・仕様
  • IE 300のレビュー
  • IE 300のクチコミ
  • IE 300の画像・動画
  • IE 300のピックアップリスト
  • IE 300のオークション

IE 300ゼンハイザー

最安価格(税込):¥24,552 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月19日

  • IE 300の価格比較
  • IE 300のスペック・仕様
  • IE 300のレビュー
  • IE 300のクチコミ
  • IE 300の画像・動画
  • IE 300のピックアップリスト
  • IE 300のオークション

『接合部が甘いのか緩くなりやすいのですが不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IE 300」のクチコミ掲示板に
IE 300を新規書き込みIE 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 300

クチコミ投稿数:48件

【困っているポイント】
右耳の本体とケーブルの接合部が甘いのか緩くなって、音が切れることがあり、グッと押すと治ります。
【使用期間】
購入直後(昨日)は大丈夫だったのですが、専用ケースに入れて取り出して聴くと、発生しました。
【利用環境や状況】
ウチでストリーミングで主にクラシックをウォークマンA300に直挿しで聴いています。
【質問内容、その他コメント】
ゼンハイザーの正規代理店のアマゾンで購入しました。交換は可能だと聞いていますが、グッと押すと治りますので、よくあることなのかと思って質問しました。
交換した方が良いかどうか迷っています。
この程度のことはよくあるのでしょうか?

書込番号:25134167

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/09 07:50(1年以上前)

頻繁にケーブルを付け替えたりしない限りそのような事にはなりません。
ましてや購入して直ぐにそういう状態は普通ではありません。
販売元に連絡を取り早急に交換してもらいましょう。

書込番号:25134181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/02/09 08:42(1年以上前)

>この程度のことはよくあるのでしょうか?

何年も使ってればなくはないと思います。
購入1日でってのはどうでしょう…。

>交換した方が良いかどうか迷っています。

今後何年もこの状態で使い続けるのはストレスになるのでは。
交換して改善した方がすっきりすると思いますよ。

書込番号:25134243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 IE 300のオーナーIE 300の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2023/02/09 14:02(1年以上前)

>してやったりさん
IE 300 を購入してまだ3ヶ月ですが、しっかり接合されています。
ただし、ケーブルを外したことはありません。
もし、ケーブルを付け替えたこともないのに、結合部が緩いのなら、初期不良だと思います。
気にしながら使うより、交換することをおすすめします。

書込番号:25134660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2023/02/10 21:47(1年以上前)

皆さま、ご回答ありがとうございます。
交換してもらうことにしました。
あとあと後悔することがないようにします。
ありがとうございます。

書込番号:25137059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらIE300は 3 2024/10/14 9:39:06
ホログラムロゴ 8 2024/03/07 18:32:47
偽物? 2 2023/10/01 12:50:25
価格 2 2023/07/05 21:18:23
iPhoneで聴く 7 2023/03/06 13:00:54
接合部が甘いのか緩くなりやすいのですが不良品でしょうか? 4 2023/02/10 21:47:15
IE300 ✕ Shanling UA3 or FiiO KA3 2 2023/01/01 14:49:43
左側だけブツブツというノイズがでる 3 2022/10/29 17:44:21
スマホ接続のスティックDACでも十分鳴らせますか? 2 2022/06/30 20:32:59
IE300の偽物について 3 2022/05/13 22:29:02

「ゼンハイザー > IE 300」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 300
ゼンハイザー

IE 300

最安価格(税込):¥24,552発売日:2021年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

IE 300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング