『ホログラムロゴ』のクチコミ掲示板

2021年 1月19日 発売

IE 300

  • 「7mm ExtraWideBandドライバー」を搭載したダイナミック・カナル型有線イヤホン。
  • 柔軟性にすぐれたイヤーフック、長時間装着しても耳にやさしいフィット感のイヤーピースをシリコンタイプ・フォームタイプをそれぞれ3種同梱。
  • 脱着可能なケーブルは堅牢性を強化。3.5mmのケーブルコネクタは「gold-plated Fidelity+MMCXコネクター」により高耐久性と低損失を実現している。
最安価格(税込):

¥24,552

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,552

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,552¥37,125 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 IE 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 300の価格比較
  • IE 300のスペック・仕様
  • IE 300のレビュー
  • IE 300のクチコミ
  • IE 300の画像・動画
  • IE 300のピックアップリスト
  • IE 300のオークション

IE 300ゼンハイザー

最安価格(税込):¥24,552 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月19日

  • IE 300の価格比較
  • IE 300のスペック・仕様
  • IE 300のレビュー
  • IE 300のクチコミ
  • IE 300の画像・動画
  • IE 300のピックアップリスト
  • IE 300のオークション


「IE 300」のクチコミ掲示板に
IE 300を新規書き込みIE 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ホログラムロゴ

2024/02/23 17:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 300

クチコミ投稿数:10件

ie300付属ケーブルにホログラムロゴが付いていませんが仕様ですか?

一応ゼンハイザーの公式ホームページから問い合わせましたが返事が遅くなりそうなのでこちらでも質問させてください。買うのは2回目で1個目は付いてたので気になって質問しました。
皆さんのie300にはついてますか?

購入日2024/2/22
購入元 Amazon
発送元 Amazon
状態 新品

書込番号:25633867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/02/23 18:28(1年以上前)

他の部分は大丈夫だったのですか?

以下は偽物の例です。
https://www.reddit.com/r/headphones/comments/vflfct/follow_up_to_previous_post_about_fake_ie300s_i/

書込番号:25633941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 IE 300のオーナーIE 300の満足度5

2024/02/23 19:38(1年以上前)

>どくたけいさん

どもども、はじめましてm(__)m

自分の個体にはケーブルスライダーの片面にのみホログラムシールが貼ってあります。

購入年月日:2021年10月22日
購入方法:Amazon

になります。

写真を添付しておきます。
もしかして生産時期やロットでの違いがあるかもです。

あと過去にレビューもしてますので何かの参考になればと。

書込番号:25634058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2024/02/23 21:48(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
一度チェックしてみたいと思います!

書込番号:25634300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/02/23 21:52(1年以上前)

>Uehara課長さん
ありがとうございます!
やはりホログラムロゴありますよね!
画像ありがとうございます。

公式から回答されましたら改めてこちらでもお伝えします!

書込番号:25634309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 IE 300のオーナーIE 300の満足度5

2024/02/23 22:10(1年以上前)

>どくたけいさん


どもども、返信ありがとうございますm(__)m

自分も後学の為にも是非知りたいです。
書き込みの程宜しくお願いします(^-^)

書込番号:25634339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/02/23 23:32(1年以上前)

amazon.co.jp販売品を購入したのであれば、気を付けないといけないのはすり替え品です。こっそり開封して中身だけすり替える可能性もあれば、パッケージ毎すり替える可能性もあります。

この辺りは、パッケージの封印シールやQRコード付近のホログラムなどで判断がつくと思います。

書込番号:25634429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/02/24 07:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
リンク見させていただきました!
ありがとうございます。
確認したところ偽物では無さそうでした。

公式の回答待ちですが、今のところ考えられるのは
仕様か単純につけ忘れかといったところですかね、、

箱にはホログラムシールが貼ってありましたし、開封シールは開けた様子もなかったです。

それでもすり替えとかあったら怖いですね😱
万が一のことがあればAmazonで返金してもらおうと考えています!

ゼンハイザーから返事ありましたらまたこちらでお知らせします!

書込番号:25634639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/03/07 18:32(1年以上前)

ゼンハイザー公式から回答ありましたので共有いたします!
結論ホログラム無しは仕様とのことでした!
生産ロットにりホログラムあり、無しのものがあるようです。

>ありりん00615さん
>Uehara課長さん

書込番号:25650977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらIE300は 3 2024/10/14 9:39:06
ホログラムロゴ 8 2024/03/07 18:32:47
偽物? 2 2023/10/01 12:50:25
価格 2 2023/07/05 21:18:23
iPhoneで聴く 7 2023/03/06 13:00:54
接合部が甘いのか緩くなりやすいのですが不良品でしょうか? 4 2023/02/10 21:47:15
IE300 ✕ Shanling UA3 or FiiO KA3 2 2023/01/01 14:49:43
左側だけブツブツというノイズがでる 3 2022/10/29 17:44:21
スマホ接続のスティックDACでも十分鳴らせますか? 2 2022/06/30 20:32:59
IE300の偽物について 3 2022/05/13 22:29:02

「ゼンハイザー > IE 300」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 300
ゼンハイザー

IE 300

最安価格(税込):¥24,552発売日:2021年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

IE 300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング