『こちらIE300は』のクチコミ掲示板

2021年 1月19日 発売

IE 300

  • 「7mm ExtraWideBandドライバー」を搭載したダイナミック・カナル型有線イヤホン。
  • 柔軟性にすぐれたイヤーフック、長時間装着しても耳にやさしいフィット感のイヤーピースをシリコンタイプ・フォームタイプをそれぞれ3種同梱。
  • 脱着可能なケーブルは堅牢性を強化。3.5mmのケーブルコネクタは「gold-plated Fidelity+MMCXコネクター」により高耐久性と低損失を実現している。
最安価格(税込):

¥24,552

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,552

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,552¥37,125 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 IE 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 300の価格比較
  • IE 300のスペック・仕様
  • IE 300のレビュー
  • IE 300のクチコミ
  • IE 300の画像・動画
  • IE 300のピックアップリスト
  • IE 300のオークション

IE 300ゼンハイザー

最安価格(税込):¥24,552 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月19日

  • IE 300の価格比較
  • IE 300のスペック・仕様
  • IE 300のレビュー
  • IE 300のクチコミ
  • IE 300の画像・動画
  • IE 300のピックアップリスト
  • IE 300のオークション


「IE 300」のクチコミ掲示板に
IE 300を新規書き込みIE 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらIE300は

2024/09/04 18:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 300

スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:53件

IE200はよく「聞き疲れしない」と書いてあったりするのですがこちらIE300は聞き疲れするのでしょうか?
リスニングに欲しいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:25878175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:53件

2024/09/08 21:56(1年以上前)

ああ、聞き疲れするようですね。
やめときます。

書込番号:25883477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/09/10 21:44(1年以上前)

聴き疲れるというのがスレ主さんにとってどういうものなのかによりますけど。
一般的には籠りや刺さりが強い、または情報量が多く高解像度で音に酔うなどでしょうか。
そういう観点からすると当機は特に籠りもなく高音域も柔らかく優しい伸び方をしますので、私の感覚ですと聴き疲れるとは逆な方向と感じますね。

書込番号:25885812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/14 09:39(1年以上前)

IE300を2年近く使用している者です。
本機は聴き疲れしないリスニング向けのイアフォンかと思います。
音質は高解像度でも尖ったものでなく、ウォーム寄りなので聴き疲れはしません。
EDMを好んで聴きますが、一時ボーカルがぼやけていると感じて、他のイアフォン(final E5000)を購入しましたが、結局IE300の方が私にとっては聴き疲れのない心地良いイアフォンだと感じています。

書込番号:25925130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE 300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらIE300は 3 2024/10/14 9:39:06
ホログラムロゴ 8 2024/03/07 18:32:47
偽物? 2 2023/10/01 12:50:25
価格 2 2023/07/05 21:18:23
iPhoneで聴く 7 2023/03/06 13:00:54
接合部が甘いのか緩くなりやすいのですが不良品でしょうか? 4 2023/02/10 21:47:15
IE300 ✕ Shanling UA3 or FiiO KA3 2 2023/01/01 14:49:43
左側だけブツブツというノイズがでる 3 2022/10/29 17:44:21
スマホ接続のスティックDACでも十分鳴らせますか? 2 2022/06/30 20:32:59
IE300の偽物について 3 2022/05/13 22:29:02

「ゼンハイザー > IE 300」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 300
ゼンハイザー

IE 300

最安価格(税込):¥24,552発売日:2021年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

IE 300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング