GLB AMGの新車
新車価格: 925〜1020 万円 2021年1月12日発売
中古車価格: 399〜1050 万円 (89物件) GLB AMG 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLB AMG 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデスAMG > GLB AMG 2021年モデル
今日ディーラーに行ってGLB 35 AMGを契約してきました。色はブラックでナビゲーションのみのオプションで納車は7月見込みのようです。
本当は200dのAMGパッケージのみを狙っていましたが、価格は上がりますが35AMGの見た目(シートベルトが赤なこと以外)が気に入り、そうしました。
リセールという観点では、
AMGラインの車両はバリューが残りにくいという一方で、GLBの人気度合いから認定中古車も1万キロ近い走行距離でも値落ちしていない事から、期待できる要素はあると言われましたが、GLB 35 AMGのリセールバリューについて、期待できるものかをご意見頂戴できたら嬉しいです。
書込番号:24035312 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
新型なので、なんとも言えませんが、GLB自体は国内需要に合致しているので、リセールが悪くないと思います。
が、やはりノーマルGLBよりもAMGは落ちると思いますよ。
「AMGの中では良い方」という扱いだと思います。
書込番号:24157949
3点
中古になるとハイエンドモデルの方が価格が残るというのが私の感覚でしたが、メルセデスの場合はAMGの方が、ノーマルの(例えばAMGライン装着車)の方が値落ち率が高くなっていますのでしょうか?
書込番号:24333364
0点
訂正 ⇧上の書き込みは ”ノーマルよりAMGの方が値落ち率が高くなるという事でしょうか?” の書き間違いです。
書込番号:24333374
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデスAMG > GLB AMG 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/13 12:55:27 | |
| 6 | 2025/05/15 20:39:38 | |
| 4 | 2024/09/14 10:35:28 | |
| 2 | 2023/02/02 9:41:01 | |
| 4 | 2022/02/02 19:00:44 | |
| 13 | 2024/07/22 14:04:30 |
GLBクラスの中古車 (89物件)
-
- 支払総額
- 511.5万円
- 車両価格
- 502.5万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 499.8万円
- 車両価格
- 485.1万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 519.8万円
- 車両価格
- 508.6万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.2万km
-
GLB GLB35 4マチック GLB35 4マチック/アドバンスドパッケージ/レーダーセーフティ/360度カメラ/ヘッドアップディスプレイ/パワーバックドア/デジタルインナーミラー
- 支払総額
- 437.7万円
- 車両価格
- 427.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







