『HDMIが不安定』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 3 PRO 4350G コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:M.2 SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6の価格比較
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6のレビュー
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6のオークション

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日

  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6の価格比較
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6のレビュー
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6

『HDMIが不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6を新規書き込みProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIが不安定

2021/05/20 17:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6

クチコミ投稿数:15件

友人から依頼を受けて購入し、設置しました。
当初はコストパフォーマンスが良いと思っていました。
しかし、HDMIでモニターと接続している環境でモニター出力が不安定になります。
具体的には電源ON時に「信号なし」状態になることが5から10回に1回くらいの割合で起こります。
この現象は複数のモニターでテストしています。
現在、この症状をHPに報告し、修理出ししています。

書込番号:24146156

ナイスクチコミ!2


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/05/20 18:43(1年以上前)

ケーブルは変えて確認されたのですか?

書込番号:24146301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/05/20 18:47(1年以上前)

HDMIコネクタの樹脂部分がPC側に引っかかって半差しになっていないかも確認を。適度にカッターで削り取るのもあり。

書込番号:24146312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2021/05/20 20:01(1年以上前)

HDMIケーブル問題で
なければ良いですね!

書込番号:24146451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/05/26 09:31(1年以上前)

HPに修理出しした結果、HP自身が故障を認めていて、現在は部品交換が完了して動作チェックを行なっているとのことです。

書込番号:24155646

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6
HP

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月14日

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen3 PRO 4350G/4GBメモリ/128GB SSD C6をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング