ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
『納期が遅れてもほったらかし!』 のクチコミ掲示板




デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
今月最初に注文しました。
事前に電話で聞いたところ、約一週間程度です、とのこと。
で、一日千秋の思い!?で待っていましたが
今日になっても来ない。
かと言って遅延するとのメールの一言もない。
しびれを切らして電話したら
システムが不調でいつになるかわからないとのこと。
担当者には悪いが
「ふざけるな!」と言ってしまった。
せめて遅れるなら遅れる旨のメールぐらいできるだろ!
こっちはいつ来るかと毎日、首を長くして待っているのに。
ホームページを見たら
しれっと昨日15日になって、やっと以下のような文章を載せている。
せめて注文した客には
遅れる旨のメールぐらいするのが筋だろ!
この会社は注文さえ取れれば
客側がアクションを起こすまでは放置するつもりのようですね。
あと少し待ってこなければキャンセルします。
しかしなぁ・・・
以前、HPのPCを買ったら初期不良で返品し、レノボを買い数年、使った。
そして今回、レノボを買ったら初期不良だったので返品して
このHPを注文したというのに!?
--------------------
2021年2月15日
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素よりHP Directplusをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、新基幹システム導入においてシステム障害が発生しており、関連処理に遅延が発生しています。
復旧と改善に向けて全力で対応しておりますが、一部ご発注分に関してご案内済みの確定納期に対する遅延が発生しております。
お客様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
株式会社 日本HP
HP Directplus(エイチピー ダイレクトプラス)
書込番号:23970538
0点

上記の文句の電話をしたところ直後(数分後!)に
以下のメールが来て、
「おおっ!早速、手配してくれたのか!早いな!やったぜ!」と
喜んでいました。
-----------------
注文状況の確認
【5営業日製品の一部地域へのお届けについて】
地域によっては、納品予定日にプラス1営業日の日数を頂いております。
≫ 納品までのスケジュールの詳細
受付番号 受付番号発行日 合計金額 支払方法
(税込)
2〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 2021/02/05 \ 59,057 クレジットカード 一括
納品時間
2021/02/17
19:00 〜 21:00
--------------
で、17日は わざわざ仕事を早く終わらせて19時から待機していました。
・・・来ない?
えっ?
まぁ、明日まで待つかと思い、
翌日18日も同様に仕事を無理やり早く終わらせ帰宅して待っているが来ない・・・
はて?
そしてメールをチェックすると
-------------
2021/2/18, Thu 20:13
〇〇 〇〇 様
平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、弊社内で発生したシステム不具合により関連処理に遅延が発生し、お客様のご注文製品の
お届けにも遅れが生じることが判明いたしました。
お客様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
システム不具合は現在解消し、お客様の注文についても製品の発送準備を再開させて頂いております。
※ お客様のご注文製品は現在2月末日までにお届けできる
予定でございます。
↑
(これも、あくまでも 予定 なんだろうね)
--------------
文句のあとの直後のメールで対処してくれたのかと思い、
喜んで17日も18日も待機して待っていたら
結局、2月末まで待てと?
この会社、いったい何?
人をぬか喜びさせておいて散々、待たせておいて
またまた再度、待てって??
できないならできないで
はっきり言えばいいのに
遅延で文句を言われたから
「では明日、届けます」 と言いながら
結局、その約束も守らないって??
もう、キャンセルします。
ここまで客を ないがしろにした会社、初めてです!
レノボは中華でどうこう言う人がいるが
まだ、レノボのほうが対応はいいですね。
書込番号:23975439
4点

お疲れ様でした。ちょっとずつ延ばされるのはキツイですね、心中お察しいたします。
私も迷ってるけど今回は見送ろうかなぁ。お買い得ではあるけど、同価格帯同程度スペックでヤフオクでもチラホラ見るようになってきたし、やっぱ見送ろう。買場を逃したなぁ。
書込番号:23976011 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

夏頃ノートパソコン注文した時にも同じようなこと言っていたけど、未だ解決していないのか。
オペレーター:新基幹システム導入においてシステム障害が発生しており、関連処理に遅延が発生しています。
夏に言っていた障害がまだ解決していないのか。
新基幹システム導入自体うんぬんが嘘ででっち上げたもので、マニュアル化されてるっぽい。
hpの対応はひどすぎる。
書込番号:24050425
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2022/10/14 11:04:23 |
![]() ![]() |
8 | 2021/11/12 17:59:54 |
![]() ![]() |
9 | 2021/11/12 14:10:27 |
![]() ![]() |
15 | 2021/11/13 22:23:06 |
![]() ![]() |
8 | 2021/08/01 15:18:16 |
![]() ![]() |
8 | 2021/08/05 7:50:13 |
![]() ![]() |
4 | 2021/03/24 14:38:30 |
![]() ![]() |
6 | 2021/03/15 21:54:20 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/15 0:30:33 |
![]() ![]() |
3 | 2021/03/14 21:09:40 |
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」のクチコミを見る(全 203件)
この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





