ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
『起動までの時間』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8
【困っているポイント】 電源ボタンを押してから12〜15秒ほど反応なく、ようやく立ち上がるのですが
このPCではそれが普通なのでしょうか?ほかの皆様はいかがでしょうか?
ほかのPCでは、電源ボタンを押すとほとんどすぐに電源が入るので、このレスポンスの遅さに驚いています。
【使用期間】 2〜3日
【利用環境や状況】 プライベート7割、仕事3割くらい
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24231703
1点
初期設定後のWindows Updateは半日ほど放置しましたか?
また、Amazonカスタマーレビューからです。
>立ち上がりが早い。電源投入からOSが起動してブラウザーのEdge が起動し終わるまで30秒。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R113ZUN7PBUY53?ref=pf_vv_at_pdctrvw_srp
>>電源ボタンを押してから12〜15秒ほど反応なく、ようやく立ち上がるのですが
特に遅いような感じはしません。
書込番号:24231727
1点
>ksmmさん
全然、普通の速さですし、何なら早いのでは。
自分なんか外付けHDDを増設しまくってるので40〜50秒はかかるよ。
>ほかのPCでは、電源ボタンを押すとほとんどすぐに電源が入るので、このレスポンスの遅さに驚いています。
それ、シャットダウンじゃ無くてスリープ状態になってるのではないでしょうか?
特に変だとは思わないですよ。
書込番号:24231739
2点
Intel デスクトップより、AMDは5秒くらいは遅くなります。
これは両方とパスワードスルーで、起動〜デスクトップ表示までです。
SSD3基、HDD1基のAMD機だけど、気にするほどでもないです。
書込番号:24231750
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/10/09 22:56:27 | |
| 4 | 2021/10/09 15:52:01 | |
| 6 | 2021/09/09 13:57:03 | |
| 3 | 2021/08/19 21:35:51 | |
| 4 | 2021/07/31 13:11:52 | |
| 4 | 2021/07/10 12:57:39 | |
| 5 | 2021/07/02 9:30:26 | |
| 2 | 2021/06/24 21:28:14 | |
| 5 | 2021/06/05 23:46:56 | |
| 7 | 2021/06/04 20:09:08 |
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8」のクチコミを見る(全 110件)
この製品の最安価格を見る
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








