ESET インターネット セキュリティ 3台3年キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 5日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 3台3年
ESETダウンロード版買いました。送ってきたのはWindows版だという表示です。
セールしている画像には、Win,Mac,Andloidと三種類書いていました。
送ってきたデータをPCで受けて、アンドロイドに送り展開さそうとすると、動作しません。
こんなのだったら、Google Playで、ESET MOBILEをダウンロードすればよかったのにと、残念がっています。
どうすれば使えるでしょうか。
書込番号:25268118
2点
ヤフーショッピングの中にある出品者です。canonが売るものと同じと考えていましたが。
ちなみに使用できないのでなく、アンドロイドにダウンロードできません。別の方法考えたのは、
Windows上でダウンロードしたexeファイルを、メールソフトでアンドロイドに送り、それを展開さそうとしましたが、
できません。
書込番号:25268191
0点
ESETは知りませんが、普通はそれぞれOSに合ったインストーラーでインストールして、シリアル番号を入れて完了するものだと思っていましたが。
(自分のところはウイルスバスタークラウドの3台分で、Win/Mac/iPhoneにて使用中)
googleストアからESETをインストールして、シリアルの入力はだめですかね?
書込番号:25268203
4点
>ハーベリーノさま
Win,Mac,Andloidどのアプリでも使用可能ですよ。
Windows用のソフトは、当然Androidにインストール出来ません。
GoogleストアからESETアプリをダウンロードし、購入時に送られてきた製品認証キーを入力すればOKです!
書込番号:25268392 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
CANON問い合わせ電話で詳しく教えてもらいました。「プログラムを再度ダウンロード」画面から、選ぶことをいたしました。
アクティベーションかけたら、最後に「漏洩したライセンス」と表示されました。ヤフーショッピングのその会社はCANONでも
漏洩したものを売っているところとされているようです。安物買いには気をつけます。(笑)さあどこで買ったらいいのかな。
グーグルストアのものとは異なるものだと言ってました。よくわかりませんが。
書込番号:25271227
0点
>ハーベリーノさま
ものすごく興味深い話ですね!
無効なライセンスではなくて「漏洩したライセンス」表示がされるのですか・・
クラックしたライセンスコードを、堂々と販売してるショップさんがYahooショッピングに有るって事ですよね?
Yahoo窓口に連絡したら返金可能な気がしますよ。
参考までに、おいくら万円でご購入されたのですか?
私はAmazonのセールでしか購入した事ないですが、もし激安ではなく常識範囲内の金額で販売してたとすると、とっても悪質ですね。
逆に相場以下の激安でしたら・・ですけど。
書込番号:25271251 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
3900円くらいだったと思います。ヤフーショッピングでesetで検索して、安い順に並べ替えたらありました。
3台3年で、Win/Mac/anlroidという表示でしたね。
同じような商品が、価格comでは、7000円と少しですから、安さにつられた私が甘かった。
canonによると、canonダイレクトで買ったもの以外は、責任とりませんということでした。当然と言えば当然です。
パソコン用には何年も前からマカフィー使っています。アンドロイドにはもう少し軽めの動作なのかなと思い
esetがいいと思うのですが。
書込番号:25271538
0点
>ハーベリーノさま
店舗名は控えますが、確かに怪しいのが3店舗程販売してますね・・
被害に合っていないですが、私も微力ながら通報しておきますね。
ESETが軽くて使い易いというのは同意です。
年に何回かAmazonさんで安く売られるので、次回は安心出来る販売店さんでのご購入をオススメします。
書込番号:25271544 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
もうひとつです。CANONが言うてました。アンドロイドにダウンロードするときは、yahooを使わないでほしいと。
グーグル・クロームであれば間違いなくダウンロードできますと言うてました。
書込番号:25271638
1点
VECTORで
5/24(水)〜5/25(木)2日間限定
軽快で堅牢、高い評価の総合セキュリティソフト「ESET インターネット セキュリティ 5台3年版」
が爆裂超特価 6,800円(税込)あるそうです。
書込番号:25271991
1点
vector販売のESETを買いました。VECTORから送られたライセンスキーを何回使ってもアクティベーションできなくって、
CANONに問い合わせたら、個人の新規会員登録をすればそこで初めてESETのアクティベーションキーが送られますとのことで、
いやはや。CANONの電話照会はとても親切でした。昨日も含めて。お騒がせしました。
書込番号:25272305
0点
「【2日間限定】ESET インターネット セキュリティ 5台3年」
https://pcshop.vector.co.jp/service/catalogue/esetss/
ですね。
ESET の場合、更新延長でない場合(新規購入)の場合は面倒だけどアンインストール/インストール を行ってアクティベーションしなければ成りませんね。
書込番号:25273137
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 3台3年」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/27 13:04:16 | |
| 0 | 2024/06/13 8:10:48 | |
| 7 | 2023/12/14 0:58:38 | |
| 5 | 2024/02/01 11:44:45 | |
| 8 | 2023/08/13 15:35:05 | |
| 13 | 2023/05/24 22:16:59 | |
| 3 | 2023/05/11 18:13:03 | |
| 2 | 2023/06/10 22:39:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





