『Amazon』のクチコミ掲示板

2021年 1月下旬 発売

870 EVO MZ-77E1T0B/IT

第6世代V-NANDを採用した2.5インチSSD(1TB)

最安価格(税込):

¥34,200

(前週比:+8,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,739

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,200¥35,739 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITの価格比較
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのスペック・仕様
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのレビュー
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのクチコミ
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITの画像・動画
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのピックアップリスト
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのオークション

870 EVO MZ-77E1T0B/ITサムスン

最安価格(税込):¥34,200 (前週比:+8,700円↑) 発売日:2021年 1月下旬

  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITの価格比較
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのスペック・仕様
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのレビュー
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのクチコミ
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITの画像・動画
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのピックアップリスト
  • 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 870 EVO MZ-77E1T0B/IT

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「870 EVO MZ-77E1T0B/IT」のクチコミ掲示板に
870 EVO MZ-77E1T0B/ITを新規書き込み870 EVO MZ-77E1T0B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazon

2022/01/28 12:27(1年以上前)


SSD > サムスン > 870 EVO MZ-77E1T0B/IT

スレ主 kixzoxpyさん
クチコミ投稿数:165件

870 EVO 1TBは860 EVO 1TBよりも上位機種で間違いないですか?Amazonの価格を見ると860 EVO 1TBのほうがかなり高いのはなぜですか?

書込番号:24566923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/28 12:29(1年以上前)

上位かどうかわからんけど、後継モデル
https://ascii.jp/elem/000/004/040/4040454/

需要より供給が少ないから値段が上がる

書込番号:24566928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2022/01/28 12:42(1年以上前)

>kixzoxpyさん

ここの価格は同じくらいですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001326166_K0001416621&pd_ctg=0537

Amazonがなぜ高いのかは良くわかりませんが、値付けのミスかも知れません。

書込番号:24566956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2022/01/28 14:08(1年以上前)

フラッシュメモリーを高密度化した後継モデルです。
性能は元々SATAなのもあり大した違いはありません。(性能を上げる余地がない)
フラッシュメモリーの高密度化で、当初は一定の品質の製品が取れる量が少なくて高くても製造が安定してくれば前のモデルより安くなる余地はあったと思います。

前モデルの価格が高いのは値下げをしていないからでしょう。
倉庫も大きいので在庫処分をする必要性を感じていないから値段がそのまま、価格が此方より高いから売れないというだけだと思います。
その内、スーパーセールとかで安売りしてなくなるかも知れません。

書込番号:24567065

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2022/01/28 14:19(1年以上前)

Amazonの価格履歴と現在の残り点数4つを見ると、在庫払底間近の異常な値付け価格ではないでしょうか、

書込番号:24567085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2022/01/28 14:21(1年以上前)

先程のレスは、対象商品を間違えたので無視してください。

860 EVO MZ-76E1T0B/IT の価格は、14000円弱で終わっていますね。
https://kakaku.com/item/K0001027989/pricehistory/

書込番号:24567090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/01/29 02:02(1年以上前)

高くて売れないから売れ残ってるだけだと思うけど。

個人の付ける値段にいちいち反応しない方がいいですよ。単に横着してる人間なんていくらでもいるし、一桁高くても買っていく人が居たりするからね。

書込番号:24568090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/01/29 02:03(1年以上前)

ちなみに、マケプレの価格は「Amazonの価格」ではないからね。

書込番号:24568092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11302件Goodアンサー獲得:643件 870 EVO MZ-77E1T0B/ITのオーナー870 EVO MZ-77E1T0B/ITの満足度1

2022/01/29 13:37(1年以上前)

残念 870EVOのレビュー
https://review.kakaku.com/review/K0001326166/ReviewCD=1522172/#tab
>一週間で99%に落ちました・・・

860EVOの方が良いかも!

SATAの性能は飽和していますので
寿命と安定性を重視して買った方が良いと思います。

書込番号:24568782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 870 EVO MZ-77E1T0B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

870 EVO MZ-77E1T0B/IT
サムスン

870 EVO MZ-77E1T0B/IT

最安価格(税込):¥34,200発売日:2021年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

870 EVO MZ-77E1T0B/ITをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング