『共用シャドウベイ使用時の電源ケーブルの取り回しに関して』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,970¥15,280 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x486x477mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 P10 FLUXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P10 FLUXの価格比較
  • P10 FLUXのスペック・仕様
  • P10 FLUXのレビュー
  • P10 FLUXのクチコミ
  • P10 FLUXの画像・動画
  • P10 FLUXのピックアップリスト
  • P10 FLUXのオークション

P10 FLUXANTEC

最安価格(税込):¥11,970 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月30日

  • P10 FLUXの価格比較
  • P10 FLUXのスペック・仕様
  • P10 FLUXのレビュー
  • P10 FLUXのクチコミ
  • P10 FLUXの画像・動画
  • P10 FLUXのピックアップリスト
  • P10 FLUXのオークション

『共用シャドウベイ使用時の電源ケーブルの取り回しに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「P10 FLUX」のクチコミ掲示板に
P10 FLUXを新規書き込みP10 FLUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > ANTEC > P10 FLUX

スレ主 mapepapeさん
クチコミ投稿数:1件

2.5/3.5インチ共用シャドウベイ(マウンタ)の上部にHDDを取り付けられる、との事ですが
そこにHDDを取り付けた場合、電源ケーブルの取り回しは難しくなるのでしょうか。
商品画像を見たところ、マウンタの上部にHDDを取り付けるとHDDでケーブルを通すスペースが無くなり
マウンタを避ける形で配線をしないといけないのかな?と思ったのですが、案外スペースは残ったりするのでしょうか。

書込番号:26036244

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2025/01/14 06:29(11ヶ月以上前)

HDDを3台つけるということですかね?

上のマウンターはケーブルを避ければいいだけに見えますが、それより下のベイにHDDを2台入れる方がきつい印象を受けます。
2.5インチベイは使わないなら、そこまでではない気はします。

後はプラグインケーブルを使わないとケーブルがあふれる気はします。

人にはよりますが、ITXなど小さいケースで組んだことがあればこのくらいは余裕だと思いますし、そうでないなら組みにくいと思うと思います。

書込番号:26036308

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件 P10 FLUXのオーナーP10 FLUXの満足度4

2025/01/14 08:20(11ヶ月以上前)

>mapepapeさん
一時期はそのケースを使っていましたが、普通にできたはず。

自分の場合はHDD2つ、M2SSDって構成だったけど。

ちなみにP10 「FLUX」は使っていたけど、使っているFANも駄目、
ケースもFANで共振していたので前のケース(LIAN LIの O11 AIR MINI)に戻しました。

P10 FLUXは不燃ゴミとして廃棄しました。

※自治体は不燃ゴミとして無料で回収してくれました。

という経緯がありますので、ANTECのケースは生涯で買う気はないです。

買うにしても、Fractal Designのケースですね。

書込番号:26036360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/14 08:21(11ヶ月以上前)

>mapepapeさん

>共用シャドウベイ使用時の電源ケーブルの取り回しに関して

ANTECのHPでは他のHDDと同じ配線方法みたいですよ。
HP参照

https://www.antec.com/product/case/p10-flux

書込番号:26036362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/14 08:30(11ヶ月以上前)

>mapepapeさん
困れば、延長ケーブルなり使えば宜しいのではないでしょうか。
今まで困ったこと一度もありませんね。

書込番号:26036370

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2025/01/14 11:39(11ヶ月以上前)

>mapepapeさん

●写真右側の 「 C 」の部分に計:3つの3.5inc.HDDを取り付けられます。
配線の難しさは有りません。

書込番号:26036534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P10 FLUX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P10 FLUX
ANTEC

P10 FLUX

最安価格(税込):¥11,970発売日:2021年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

P10 FLUXをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング