『悩み中です…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 比較表

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:37530円 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月19日

  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]のオークション

『悩み中です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

悩み中です…

2021/07/17 23:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-S2221-W [パールホワイト]

クチコミ投稿数:43件

はじめまして!
6畳子供部屋で
現在、この機種msz-s2221とダイキンのc22yes
で検討中です。
設置条件は室内機2階→1階室外機工事費、カバー込みで
ダイキンが97000 三菱が10万と差額は3000円しかありません。
ダイキンは1番下の機種で中国産、一方、三菱は国産でムーブアイもついているが、他者様の書き込みで室外機の音がうるさいと言われ心配しております。
この条件ではどちらを選べばいいか非常に悩んでおります。良きアドバイスをお願いします。

書込番号:24245239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:43件

2021/07/17 23:21(1年以上前)

訂正 C 22yesではなくダイキンのAN 22yesでした。

書込番号:24245264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2021/07/18 11:32(1年以上前)

今までの経験からすれば三菱電気を推したい所ですが書き込みの音確かにある様ですね、不良品の類かとも思いましたが交換しても同じだった様ですね。

それから見ればダイキンでしょうか。

書込番号:24245897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2021/07/18 14:01(1年以上前)

悩ましいですね。
日本製ということと、機能的にもダイキンのEよりは一つ上のスタンダードなんですけど…
価格差がほとんどないので三菱も捨てがたいです

書込番号:24246139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/07/18 19:35(1年以上前)

2018年製のダイキンのと2011年製のパナソニックのを使用していますが、ダイキンは室内機のルーバー(特に左右)が風量が弱いときに「ウィーン」と、うなりうるさいです。(結構聞こえます)パナソニックは動いているのかわからないほど静かです。旅行先のホテルなどで三菱電機のエアコンは使用しましたが、パナソニック同様しずかでした。
メーカーのカタログを見ましたが、三菱電機のはフラップを外して掃除ができるなど結構簡単に内部をきれいにできるみたいですね。

書込番号:24246727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2021/07/18 22:10(1年以上前)

回答していただいた方ありがとうございました!
若干、回答数少なく盛り上がりにかけましたが、
とりあえず、価格的にいい条件が出たので三菱を入れてみます。
本当にうるさいかどうか自分の耳で確かめてみようと思います。

書込番号:24247023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2021/07/28 20:41(1年以上前)

勾配天井での設置となります。

室外機、一回り小さいです。

本日、設置完了しまして、心配していた室外機の音のことですが、全くうるさいと感じる事はありませんでしたのでご報告させて頂きます。
これでしたら住宅街でも問題ないと思いますけど…
 リモコンも大きく、余計な機能もついてなくて、子供部屋や寝室にはちょうど良いと思います。
 ご購入予定の方、参考にしていただければと思います。

書込番号:24262757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-S2221-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月19日

霧ヶ峰 MSZ-S3621-N [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング