『ケース どこかで買えますか』のクチコミ掲示板

Xperia PRO SIMフリー

最安価格(税込): ¥215,000〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年 2月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース どこかで買えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO SIMフリーを新規書き込みXperia PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース どこかで買えますか

2021/02/25 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO SIMフリー

クチコミ投稿数:193件

この機種の ケースが どこにも売っていません
誰か 売っている店を知っていたら 教えてください
使っていて 怖いのです

書込番号:23987723

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/02/25 15:19(1年以上前)

中々見つけられませんね。
あったものはこれだけでした。
https://www.noreve.com/ja/274-xperia-pro

書込番号:23987807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2021/02/25 15:49(1年以上前)

>MiEVさん

それ、ソニエリ時代の海外モデルPRO用の…
https://iosys.co.jp/items/smartphone/xperia/simfree/xperia_pro/75539

ちょっと前どなたかがユーザーとしてブログで仰られていましたが、現時点では市販されていないそうですよ。

書込番号:23987846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/02/25 16:01(1年以上前)

そうですか、失礼しました。
このモデルは価格的に台数が出ないので、作る業者が少ないのかもしれません。

書込番号:23987867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/02/25 16:32(1年以上前)

>8K 大好きさん

ひとまず汎用のケースにでも入れておき、見つかるまで凌いでは。。

参考
Amazon
B08F9LTGXK

書込番号:23987900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:193件

2021/02/25 17:17(1年以上前)

皆さん ありがとうございます
今まで以上に注意して使用します

書込番号:23987954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/27 09:46(1年以上前)

抑々裸で使うのを前提にしているのに何故ケース着けるのかと
その為に筐体は1 II比で耐久性が上がっているのに

書込番号:23991136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia PRO SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用可能なミラーレスのメーカーについて 1 2022/11/03 18:53:22
コスパ悪い 19 2021/10/11 18:09:08
H D M I 2 2021/06/25 20:07:28
XPERIAProにα系をつないでInstagramでライブは? 0 2021/04/02 21:14:10
シネマプロ 6 2021/03/18 9:32:18
Xperia proの使い方 0 2021/03/01 12:42:37
カメラが すごいです 10 2022/12/31 8:14:58
ケース どこかで買えますか 6 2021/02/27 9:46:37
誰か教えてください 23 2021/03/17 19:42:52
スマホだけどモニターとしても使えるよ 21 2021/02/22 19:45:55

「SONY > Xperia PRO SIMフリー」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO SIMフリー
SONY

Xperia PRO SIMフリー

発売日:2021年 2月10日

Xperia PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング