『大原雪景色』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

α1 ILCE-1 ボディ

  • 有効約5010万画素の積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 約5010万画素での最高30コマ/秒のブラックアウトフリー撮影や、最大120回/秒の演算による高速AF/AE追従などが可能。
  • 無音・無振動のサイレント撮影(電子シャッター使用)時にもフリッカーレス撮影やフラッシュ撮影ができる。高精細8K30pの動画撮影に対応する。
α1 ILCE-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥657,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥657,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥433,200 (7製品)


価格帯:¥657,700¥944,475 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:652g α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

α1 ILCE-1 ボディSONY

最安価格(税込):¥657,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション


「α1 ILCE-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 ILCE-1 ボディを新規書き込みα1 ILCE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信7

お気に入りに追加

標準

大原雪景色

2022/01/24 20:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α1 ILCE-1 ボディ

クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

期待通りの夕陽を独り占め

お手水も少し夕映えて

まさに一幅の絵を観るよう

大原の里に陽が暮れます

京都に雪が降るとの予報を聞き、大原なら残雪があるかと期待して土曜日の午後に向かいました。
洛中は屋根にうっすら残るだけで不安になりましたが、出町柳からのバスが山に分け入るにつれて雪が深くなり、大原では残雪ですが十分な雪が残っていて安心しました。

夕焼けに間に合いそうだったので「宝泉院」に向かいます。
前に言った時に「不毛地帯」に舞台として登場し、夕焼けを愛でる描写が素晴らしかったので是非見たいと思っていました。
拝観時間が受付16:30までですので、冬しかないと思っていたのです。

16:30を少し回っていましたが「良いですよ」と迎え入れて頂き、茶菓でおもてなし頂きました。
この時間ですので美しい景色を独り占めで堪能させていただきました。

書込番号:24560834

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2022/01/24 20:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このF値では明るくて厳しいですね(笑)

朝焼け、力業の感もありますね

夜が明けました

氷の芸術(ミニ)

寂光院門前の宿に泊まり、夜景は光害もあってなかなかままなりませんが、曇天の朝焼けを辛うじて撮ることが出来ました。
宿は「民宿」とうたっていますが非常に規模が大きく、お値段がお手頃な割には夕食も美味しく、お風呂が広くて露天も二つも湯舟があり、なかなか良い宿でした。
・・・宿の写真あんまりないけど。

書込番号:24560848

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2022/01/24 20:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これも三千院(笑)

トリックアートみたい

実光院、ここが何気に一番好き

寒桜、そばまで行けるよう除雪してくださりました

日曜は朝一番から三千院、実光院に行ってきました。
いつ来てもその時々の顔を見せてくれる大原は、人生にとっても大切な場所になりました。
今年は四季を通じて巡ってみたいと思い直しました。

オミクロンでまた大変な状況ですが、皆さまが興味持って大原にお運び頂けると嬉しいです。
寂光院門前のお漬物屋さん、そこから少し戻ったお味噌屋さんはとても美味しくおススメします。

書込番号:24560858

ナイスクチコミ!19


calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件

2022/01/24 20:32(1年以上前)

>いぬゆずさん
宝泉院で夕陽を収めたのはラッキーですね。RWC2019の時に私も訪れました。偶然にも4枚目の畑ショットと同じ写真をその時帰り際に撮りました。

また行きたい場所です。

書込番号:24560879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 20:38(1年以上前)

>いぬゆずさん
この時期ならではの写真、いいですね。
京都は写真映えのスポットもたくさんあって羨ましいです。

書込番号:24560893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2022/01/25 12:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>いぬゆずさん

この時期の京都格別ですね
雪の京都はまだ行ったことがないので羨ましいです

私は新しく買ったレンズの試し撮りに夜の街へ行ってきました

書込番号:24561822

ナイスクチコミ!8


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2022/01/25 15:54(1年以上前)

 おー,血天井からの額縁庭園に夕日,素晴らしい情景と思いました.

 オミクロン株にめげずに出かけると,こうした情景に会えるのですね.素晴らしい写真有り難うございました.またいぬゆずさんのその行動力も大いに刺激になりました. 

書込番号:24562068

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2022/01/25 17:10(1年以上前)

>calamariさん

前に宝泉院に行ったときに「不毛地帯」の夕焼けシーンのコピーが置いてあり、「是非見たい」と思っていましたが、16時半までの拝観受付時間考えると冬しかあり得ないのでチャンス狙ってました(笑)。
うまく夕暮れてくれて良かったです・・・その分「降雪・新雪」は撮れませんでしたが、またの機会に。

>茶トラのジルさん

大原は2年ほど前まで行った事が無かったんですが、一度行ったらすっかりお気に入りの場所になりました。
高雄も次の降雪の機会狙って行きたいですね。

>野鳥三昧さん

今大阪なので、「おお雪だ、行こう」というのが有難いです。コロナのお陰(?)か冬だからか、宿も直前に取れました。
50F1.2GMですかー、Aマウントのころ50F1.4プラナーは使っていて、お気に入りの一つでした。
・・・35GTR乗ってらっしゃるのですか?

>狩野さん

山や観光地はむしろ人通りが非常に少ないので、街中に飲みに行くよりは安全かと(笑)。
地元の方が「またオミクロンですわぁ」と嘆息されてたのがなんとも・・・。

書込番号:24562177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α1 ILCE-1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α1 ILCE-1 ボディ
SONY

α1 ILCE-1 ボディ

最安価格(税込):¥657,700発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

α1 ILCE-1 ボディをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング