『シルバーは出ないんですかねー』のクチコミ掲示板

2021年 3月11日 発売

フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR

  • ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」シリーズの単焦点レンズ。長さ23mm・質量約84gのコンパクト設計。
  • 標準27mm(35mm判換算:41mm相当)の焦点距離を持ち、自然な遠近感で描写でき、汎用性が高い。
  • 絞り値を素早く変更できる絞りリングや、防じん・防滴・マイナス10度の耐低温構造を採用し、操作性とタフネス性能が従来モデルより向上。
最安価格(税込):

¥54,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,442 (7製品)


価格帯:¥54,900¥67,518 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥69,300

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:27mm 最大径x長さ:62x23mm 重量:84g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのオークション

フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR富士フイルム

最安価格(税込):¥54,900 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月11日

  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのオークション

『シルバーは出ないんですかねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRを新規書き込みフジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

シルバーは出ないんですかねー

2024/11/19 02:08(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

X-T50シルバーとの組み合わせで、超かわいいセットになりそうなんですが、、、
富士は何故、シルバーを出さないのでしょうねぇ?

書込番号:25966243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/19 06:31(1年以上前)

>縞狸2014さん

>シルバーは出ないんですかね

2本ほど出したようですが売れなかったのでは

書込番号:25966310

ナイスクチコミ!2


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2024/11/19 07:57(1年以上前)

前のバージョンのシルバーは、一部で大人気のようですが、、、

シルバーのX-T5、X-T50とマッチするんですよね。。。

書込番号:25966357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/11/21 15:01(1年以上前)

機種不明

>縞狸2014さん

シルバーの旧XF27mmは不人気で全く売れず、東南アジアでは完全新品が1万円ちょっとで投げ売りされていて、日本人が土産に買ってきたと聞いています。そんな訳で新型のXF27mmはシルバーがないのでしょう。

https://fujixe3.hatenablog.com/entry/2019/12/19/231223

どうしても、シルバーが欲しいなら、サードパーティのAF27mm F2.8を買われれば良いのでは? 新品2万円台です。

書込番号:25969049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2024/11/21 15:38(1年以上前)

X-T50が出てから、最薄でシルバーとの組み合わせが良いということから、一部では人気が出ていますよね、、、

中古でも5万円ぐらいの値段がついていますし。

ご紹介のレンズはあまり評判が良くないので、純正で状態の良いものがあればとも思うのですが、、、

絞りリング付きでシルバーというのは、X100Yのミラーレス版のようなものですし、今度でたX-M5に付けても可愛いので、、、

シルバー、出せば人気が出ると思うのですが、どうでしょう。。。

書込番号:25969092

ナイスクチコミ!2


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2024/12/19 16:50(1年以上前)

ということで、これをポチッてしまいました。シルバー出てたら、こっちだったかも〜
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1648929.html

書込番号:26005762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シルバーは出ないんですかねー 5 2024/12/19 16:50:39
TTartisan AF27mm F2.8 STM 5 2025/12/09 15:01:26
フィルターに付いて 5 2022/09/20 20:35:22
フィルターについて 6 2022/02/07 13:40:04
電子式フォーカスについて 13 2021/08/10 14:14:48
GETしました 1 2021/07/22 23:49:31
ストリートフォト向き 1 2021/05/08 7:05:44
入手状況 9 2021/07/21 17:46:35
動画での使用 2 2021/04/06 12:39:13
子供撮影に… 2 2021/03/20 15:13:18

「富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR

最安価格(税込):¥54,900発売日:2021年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング