『ワイヤレスイヤホンがつかえるテレビでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月13日 発売

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

Wチューナー搭載の液晶テレビ

最安価格(税込):

¥69,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2021年 2月13日

  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

『ワイヤレスイヤホンがつかえるテレビでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

テレビが壊れてしまい買い替えしたのですが
いままで夜テレビの音をワイヤレスイヤホンから聞くようにしていました。

今回のテレビはヘッドフォンの出力端子があるものを確認して購入しましたが
Bluetooth機能に〇がついていませんでした。

もし使えないようなら何かしら機器を接続して
ワイヤレスイヤホンでテレビの音を聞けるようにしたいのですが
可能でしょうか。

ちなみに今
テレビのヘッドフォン出力端子にお手元スピーカーの受信機をつないで
近くにスピーカーを置いて小さい音で聞けるようにしています。
また、そのスピーカーに有線のイヤホンを差し込んで
深夜は音を出さないようテレビの音を聞くことは可能ですが
やはり無線のイヤホンでテレビの音が聞こえる状態ではあるのですが
やはりテレビ前から離れる時に毎回イヤホンを外したり動けないのが不便で仕方ないです。

無線の手持ちのイヤホンを使える方法があればぜひ教えていただけたら嬉しいです
宜しくお願いいたします。

書込番号:25810971

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2024/07/14 20:15(1年以上前)

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTTWS4BK

ヘッドホン出力端子と送信機を繋いでワイヤレスで聴けます。他に安いものから高いものまで各種あります

Bluetoothで接続するのでテレビの映像に音が遅れることがあるかもしれません

書込番号:25811001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/14 22:08(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>いままで夜テレビの音をワイヤレスイヤホンから聞くようにしていました。

既存の「ワイヤレスイヤホン/ヘッドホン」
https://kakaku.com/specsearch/2046/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Line_Type=1&Codeless_String=1%2c2&DispTypeColor=1&
と「Bluetoothイヤホン/ヘッドホン」
https://kakaku.com/specsearch/2046/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Line_Type=1&Codeless_String=3&DispTypeColor=1&
では違ってくるので...m(_ _)m


>今回のテレビはヘッドフォンの出力端子があるものを確認して購入しましたが
>Bluetooth機能に〇がついていませんでした。

https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=&Bluetooth=on&
こういう風に探す手も有りますm(_ _)m
 <「Bluetooth」が搭載されているからと言って、必ずイヤホンやスピーカーと繋がる訳では無いので、製品の説明ページや公開されている取扱説明書を良く読む必要が有りますm(_ _)m


>もし使えないようなら何かしら機器を接続して
>ワイヤレスイヤホンでテレビの音を聞けるようにしたいのですが
>可能でしょうか。

>テレビのヘッドフォン出力端子にお手元スピーカーの受信機をつないで
>近くにスピーカーを置いて小さい音で聞けるようにしています。

「手元スピーカー」と両立したいなら、
https://amzn.asia/d/04w3VYme
こういう送信機を使う事で可能です。この製品は「光オーディオ出力」を使って繋げることも可能です。
 <イヤホンジャックだけで良ければもっと安価な製品も有ると思いますm(_ _)m
  「光オーディオ出力」は、テレビのヘッドホン出力状態に依存せず出力され続けますので、将来的に出力付きのテレビに買い換えた時に役立つかも知れません(^_^;

書込番号:25811159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のオーナーAQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]の満足度5

2024/07/14 23:57(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

返信ありがとうございます!
こまかく検索して探すページがあったんですね、気づきませんでした。
欲しいのを探して見たいと思います。

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

返信ありがとうございます!
今のテレビにも使える事が分かり安心しました。
やはり有線イヤホンだと動ける距離に制限あって不便を感じていたので助かりました。


★お二方の早い返答と親切なアドバイスに感謝です!
今回購入したテレビでもワイヤレスイヤホンでもテレビの音声が聞こえる事がわかり
安心しました。
教えていただいたサイトを参考に早速良さそうなのを探してみます。
本当にありがとうございました

書込番号:25811294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2021年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング