『画質の調整について』のクチコミ掲示板

2021年 2月13日 発売

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

Wチューナー搭載の液晶テレビ

最安価格(税込):

¥69,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2021年 2月13日

  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

『画質の調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画質の調整について

2024/09/05 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2点質問させてください。

はじめの質問は、
電気屋で画面調整を確認したら、
同じシャープの、2T−C24EF1と違い、
2T−C24DEは、高度な設定から画面の色合いが調節できず、
いわゆる、一昔前のダイナミックやモノトーンのように画質を選ぶだけなので、2T−C24EF1のように高度な設定から明るさを1〜100の間で選べませんが、電気屋で画質チェックしたら、2T−C24DEは赤みが強くてスゴい見づらかったのですが、皆さんがお使いの2T−C24DEは、画面の赤みが気になりませんか?

見づらいと言うより、恐らく30分も観ていられないほど画質が赤みがかっていました。。。

次の質問は
、2T−C24EF1なんですが、TVの足の部分が三角両脇に三角タイプですが、2T−C24DEのような平らな足にオプションでも良いのですが、させる事は可能なのでしょうか?

書込番号:25879462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/06 02:14(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2T−C24EF1なんですが、TVの足の部分が三角両脇に三角タイプですが、2T−C24DEのような平らな足にオプションでも良いのですが、させる事は可能なのでしょうか?

メーカーにスタンドの換えは無いです。
スタンドの接続部分が各モデル毎になっているので他のスタンドは使えません。
 <元々付属のスタンドの位置を変えられる製品は有ります。

「壁掛け」が出来る製品なら、汎用のスタンドを利用する手も有ります。
 <https://amzn.asia/d/a66GTJ7
  とか...

書込番号:25879801

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/09/06 08:46(1年以上前)

>太陽1さん
>>高度な設定から画面の色合いが調節できず
映像ポジションがダイナミック(固定)だと色合いなどのパラメーターの調節ができません。ダイナミック(固定)以外だと可能です。

>>明るさを1〜100の間で選べません
明るさは-16〜16で調整できます。

>>電気屋で画質チェックしたら、2T−C24DEは赤みが強くて
不具合があったのかも。他の店舗でも見てみてはいかがですか?

>>2T−C24DEのような平らな足にオプションでも良いのですが、させる事は可能なのでしょうか?
他のスレで質問されている通り、その様なオプションスタンドは純正品は売ってないので、背面のVESA穴を使って市販の中華製スタンドなどと組み合わせるしかないですね。

書込番号:25879964

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2024/09/07 07:38(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

>スタンドの接続部分が各モデル毎になっているので他のスタンドは使えません。

有難う御座います!
やっぱり無理ですか〜(^^;

書込番号:25881144

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2024/09/07 07:44(1年以上前)

>プローヴァさん

そうですね。赤身に関しては他の電気屋でも見てみます。
明らかに、顔が赤っぽかったので。

>明るさを1〜100の間で選べません
↑すいません誤字でした m(_ _)m

1〜100の間で選べません、と書きたかったのです。失礼致しました。


それとスタンドはやっぱり純正はないんですね(^^;
なんか最近、T字の1本脚スタンドみたいなのが少なくなってきて寂しいです。
アマゾンとか見ると、1本脚スタンドが良くて、みんな買ってますね。。。
メーカーもその辺考えて製造して欲しいです(^^;

1本足のスタンドより、TVの両脇に付ける方が恐らく安上がりなんでしょうけど。。。

書込番号:25881149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2021年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング