『光テレビ対応チューナー内蔵型テレビ?』のクチコミ掲示板

2021年 2月13日 発売

AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]

  • 便利機能が充実した2色カラー・ハイビジョンテレビ(19V型)。音を前面に届けるリフレクター構造を採用し、聞き取りやすくクリアな音声を楽しめる。
  • 録画用のハードディスクを接続していても、ほかのUSB機器をもう1つ接続することができる。
  • 直下型LEDバックライトを搭載し鮮やかな色、明るいクリアな映像を再現。指定した時刻にテレビがオン・オフになる「おはよう・おやすみタイマー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日

  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]

『光テレビ対応チューナー内蔵型テレビ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光テレビ対応チューナー内蔵型テレビ?

2024/03/17 11:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:15件

はじめまして。質問です。

今月からひかりTV for NUROと契約をしまして、対応しているテレビを探しております。

こちらのテレビは光テレビに対応しているか分かる方いますか?
LANケーブル差し込み口があるのは確認しましたが、対応をしているのかがどこを見れば良いのかわからなくて困ってます。

知恵をお貸しいただけると大変助かります。
拙い文章でごめんなさい。

書込番号:25663680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/17 12:00(1年以上前)

詳しくはないです。
ひかりTV for NURO って、『速度が速く(2ギガと10ギガ)+特別な器具を貸与』するだけだとかいしゃくしています。
だからテレビに特に期待しないでもいいんじゃないか(最近のテレビはほとんど対応する)と 思ってるんですけど。

私の解釈が間違ってるのかな?
(?_?;)

書込番号:25663715

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8915件Goodアンサー獲得:1430件

2024/03/17 12:33(1年以上前)

>赤坂明美さん
こんにちは

光テレビは、契約すると 専用チューナーが送られてきます。

HDMI端子のあるテレビであれば、対応してますので、このテレビでも大丈夫です。


視聴開始まで 1週間ほどかかることもありますので、注意してください。

書込番号:25663751

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/17 12:41(1年以上前)

改めて質問内容(と言うかタイトル)を見たら、
【光テレビ対応チューナー内蔵型テレビ?】!!
そんなものはあるのか??(存在するのか??)
(^_^;)

書込番号:25663764

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2024/03/17 12:58(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>オルフェーブルターボさん

お二人ともコメントありがとうございます。
専用チューナーの方はレンタル料金がかかってしまいますので、光テレビ対応チューナー内蔵型テレビを購入するに至りました。

ただ検索をしてもケーブルテレビは見れるらしいのですが光テレビ対応なのかがわからなくて困ってる状態です。

どなたか他にわかる方はいらっしゃいますか?
なるべく小さめのテレビが良くて行き着いた先がこのテレビでした。

書込番号:25663782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8915件Goodアンサー獲得:1430件

2024/03/17 13:04(1年以上前)

>赤坂明美さん
こんにちは

https://hikaritv-fan.com/naizo-tv/

ここに載っているテレビが、光テレビチューナー内蔵型です。

書込番号:25663792

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6210件Goodアンサー獲得:479件

2024/03/17 13:42(1年以上前)

https://www.hikaritv.net/user/tuner/iptv/#anchor-tuner-tab

4Kが主流。上記を見るとTV内蔵は終了方向。

素直に提供元のレンタルもしくは購入された方が無難だと思いますが。

今時、TVerやAbemaTVがあるのに物好きですね。

書込番号:25663841

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2024/03/17 14:06(1年以上前)

>赤坂明美さん
こんにちは
https://www.hikaritv.net/user/tuner/iptv/
上記リンク先にシャープの対応機種リストがあります。

見てわかる通り、本機は非対応です。

今売られているシャープのテレビは殆どAndroidTVなのですが、こちらは昨年内で対応終了している様ですので、実質的にはAndroid以前の古いAQUOSのみが対応ということになります。

書込番号:25663872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/03/17 16:17(1年以上前)

>プローヴァさん
>次世代スーパーハイビジョンさん
>入院中のヒマ人さん
>オルフェーブルターボさん

皆様、返信ありがとうございます。
私の勉強不足が故に拙い質問になってしまいすいませんでした。

いただいたurlより選ばせていただきます。
ありがとうございます🙏

書込番号:25664008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日

AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング