『こんなに高額』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。冷却性能と静音性を最適化したオリジナルクーラー「Powerful Dual Fan」を採用。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
  • フレームレートを高めるAIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポートし、ゲーミング環境に必要な機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のオークション

ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]ELSA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 5日

  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]

『こんなに高額』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]を新規書き込みELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

こんなに高額

2021/04/25 12:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:383件 ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のオーナーELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]の満足度5

メーカ想定価格は8万弱なのに21万もしている
そんな値付けしたものを掲載させる神経がわからん。

書込番号:24100210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2021/04/25 12:48(1年以上前)

過去ログでは何台かハイエンドグラボを買ってるのに、なんでまぁ不満スレッドを何回も書いては消してを繰り返すのですか?

ご家庭か会社で何か嫌なことでもあったんですか?


正直分かり切った市場の理屈を、子供みたいな理屈で汚すのはやめましょう。

書込番号:24100257

ナイスクチコミ!13


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/04/25 13:10(1年以上前)

市場原理に従った値付けをしているだけなのに。
転売でもなんでもないのに。
いちゃもんつけている神経がわからん。

書込番号:24100283

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:383件 ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のオーナーELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/04/25 15:14(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>kockysさん
わざわざ自分で消さないですよ。
それから家庭と仕事で嫌な事はあるのは貴方もおわかりでしょう。値段の事しか行っていないのに、私の印象を悪くするとても失礼なやり方をお宅らはしている。
子供でも、おかしい事はおかしいと言うでしょう。
勝手に消されたと思われるので、価格ドットコムにクレームを入れておいた。
それともオタク等転売屋か。妙に方を持つ発言ですが。

書込番号:24100476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/25 17:04(1年以上前)

確かに市場原理に従った値付けをしているかもしれないけど良心的な販売店では無いのは確か。
転売屋ではないだろうけど、やってることは同じだよね。
ちなみに価格比較の1位〜3位まで全部同じ会社
最近、価格コムもamazonみたいになってきているというのが良くわかる
古物商の資格取って「お店です」って言っちゃえば出店できちゃうんだからね
自分は買いませんけどw

書込番号:24100671

ナイスクチコミ!4


yotakenさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/25 17:14(1年以上前)

発売日には税込76780円だったのに恐ろしいですね

書込番号:24100688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件 ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のオーナーELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/04/25 19:45(1年以上前)

3箇所出品あるけれど住所は、東京都江東区南砂2-7-5 で一緒。
こう言うの許して良いの。
買う方は、購入履歴があると制限されるのに、こういった事許すのですか、価格ドットコムさん。

書込番号:24100950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件 ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のオーナーELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/04/25 19:52(1年以上前)

これって、不当表示にあたらないのかなあ。
法律は置いといて、
同じ法人で、安いのと高いの両方記載しておいて、
安い方買っても、高い方買っても、消費者が損する。

書込番号:24100961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2021/04/25 20:23(1年以上前)

そもそも価格コムにとってのお客様は登録してくれてる販売店という基本的なことをあなたは忘れてる。

私を含めた閲覧者は「餌」ですよ。餌が捕食者に文句言っても勝ち目はありません。諦めることです。

書込番号:24101023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件 ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のオーナーELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/04/25 20:27(1年以上前)

言わんとすることが伝わったのだと存じます。
ありがとうございます。

書込番号:24101034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件 ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]のオーナーELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/04/26 19:20(1年以上前)

それぞれの出店にかかる経費が違えば問題ないし、
指導する立場にないらしい。
法の抜け穴をついたやり方と感じます。

書込番号:24102605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]
ELSA

ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 5日

ELSA GeForce RTX 3070 ERAZOR GD3070-8GEREZ [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング