『DisplayPort接続』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

50A6G [50インチ]

  • BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ(50V型)。「NEOエンジンLite」により、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行い、美しい高画質を実現。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
  • ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色温度/色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50A6G [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50A6G [50インチ] の後に発売された製品50A6G [50インチ]と50A6H [50インチ]を比較する

50A6H [50インチ]

50A6H [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6G [50インチ]の価格比較
  • 50A6G [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6G [50インチ]のレビュー
  • 50A6G [50インチ]のクチコミ
  • 50A6G [50インチ]の画像・動画
  • 50A6G [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6G [50インチ]のオークション

50A6G [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

  • 50A6G [50インチ]の価格比較
  • 50A6G [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6G [50インチ]のレビュー
  • 50A6G [50インチ]のクチコミ
  • 50A6G [50インチ]の画像・動画
  • 50A6G [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6G [50インチ]のオークション

『DisplayPort接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6G [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6G [50インチ]を新規書き込み50A6G [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

DisplayPort接続

2022/06/30 07:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6G [50インチ]

スレ主 shinbeHaさん
クチコミ投稿数:6件

DisplayPort to HDMI ケーブルをamazonで購入し、パソコン3台目のモニターとして使ってみました。3台目として認識し

ましたが、画面ノイズ、途切れ、ひどかったのは音が途切れます。4K 60Hz対応 アクティブのケーブルを慎重に選ん

だつもりでいたが、残念です。ちなみに4K対応でないケーブル(PCモニターにつないでいる)でつなぐと問題ありません

でした。もちろん、4Kにはできませんが。

パソコンはHP ProDesk 600 G2 i5-6500 内蔵グラフィックです。

対処法、おすすめケーブルなどご教示お願い致します。

書込番号:24815865

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 shinbeHaさん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/30 07:25(1年以上前)

すみません。4Kとなっている部分はすべて4Kです。

書込番号:24815869

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinbeHaさん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/30 07:27(1年以上前)

またですね。文字化け、4Kは 4k です。

書込番号:24815870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2022/06/30 08:10(1年以上前)

>shinbeHaさん
こんにちは。
amazonの中華ケーブル、特にHDMI系はトラブル多いですね。私の場合は、このような品質や相性に懸念がある商品の場合、使ってみて問題があれば返品対応しながらトライしています。返品が容易なprime印のついた商品から選んでいますね。あとは品質チェックに期待して国内ブランドの商品から選ぶとか。

ところでアクティブタイプから探しているということは、PC側がDisplayPortのデュアルモードに非対応ということでしょうか?もしPC側が対応しているなら、パッシブタイプの方が問題が少ないと思います。

書込番号:24815917

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinbeHaさん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/30 08:53(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。デュアルモードに非対応かどうか調べて、今のは返品し、次のケーブルにトライしてみます。

書込番号:24815977

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/06/30 09:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>3台目として認識し
>ましたが、画面ノイズ、途切れ、ひどかったのは音が途切れます。4K 60Hz対応 アクティブのケーブルを慎重に選ん
>だつもりでいたが、残念です。

そのケーブルの情報が無いと、「問題が有る/無い」が判断出来ませんm(_ _)m
パッケージの写真でも投稿して貰えれば、仕様などが分かるカモ知れませんが...
 <ご自身は「問題無い」と思っているかも知れませんが、思い込みや勘違いが有っても誰も指摘できませんm(_ _)m

また、「PC」側の設定や性能も関係するかも知れないので、「ビデオカード」「ビデオチップ」の情報が有った方が良いと思いますm(_ _)m
 <どこの設定を確認・設定する必要が有るかのアドバイスが貰えるカモ知れません。

書込番号:24816010

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinbeHaさん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/30 16:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。
i5-6500の内臓Intel HD Graphics 530でMultimode対応、HDCP、ディスプレイポートオーディオ (2ストリーム)、HBR2リンクレート、および最大3台のディスプレイ 対応です。ケーブルはメーカー名はあえて伏せますが、4k,60Hz対応 アクティブのケーブルです。

プローヴァさんに指摘いただいた、デュアルモードに対応しているので、パッシブタイプのケーブルでトライしてみます。

書込番号:24816403

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinbeHaさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/23 15:53(1年以上前)

解決しました。HPのサポートデ親切に調べていただきました。HP ProDesk 600 G2 i5-6500 内蔵グラフィックでは4kは厳しく、推奨グラフィックボードも教えてもらいました。HPのサポートの方は毎回親切丁寧に説明してくださいます。HPのパソコン、サポート最高です。

書込番号:24846302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6G [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6G [50インチ]
ハイセンス

50A6G [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

50A6G [50インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング