『使っている途中で映らなくなる』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

  • フルHD1080p DLPを採用したエントリーモデルのスマートプロジェクター。900ANSIルーメンの輝度で最大120型の投影ができる。
  • Dolby Digital Plusと独自技術の「BassUpテクノロジー」を搭載。幅広い音色と深みのある低音を楽しめる。
  • Android TV搭載により、YouTubeやAmazon Prime Video、Netflixなどのエンターテインメントを提供。
最安価格(税込):

¥89,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,990¥89,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:810ルーメン Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のオークション

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥89,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月20日

  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

『使っている途中で映らなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]を新規書き込みNebula Cosmos D2140511 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使っている途中で映らなくなる

2024/01/13 10:06(1年以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

スレ主 sanooさん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
プロジェクターを使用して動画を観ていると、1時間ほどで画面が映らなくなってしまいます。
音声も聞こえなくなり、電源は入っているのですが黒い画面しか映りません。
初期化してみたのですが改善されず、Ankerの検品にも出したのですが異常が見つからないと返されてしまいました。
何が原因でこうなってしまうのかわかりません。

【使用期間】
2ヶ月ほど

【利用環境や状況】
3脚の上に乗せて、壁からも多少は離した場所に置いてます。

書込番号:25582098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/01/13 11:32(1年以上前)

>sanooさん
こんにちは。
熱暴走しているのかも知れません。
放熱は大丈夫ですか?

書込番号:25582196

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/01/13 12:15(1年以上前)

>sanooさん
こんにちは
原因はファンの不具合や冷却経路の詰まり、温度センサー不備などいろいろ考えられますが、メーカーのサービスに出してそのまま帰ってくると言うことは万事休すですね。

取り敢えず検品後もスレ主さん宅で1時間しか使い物にならないのであれば、メーカーあるいは販売店に返品返金をリクエストするしかないと思います。

中華産品ですので、品質に関しては当たり外れはありますし特に違和感はありません。特に中華製の安いプロジェクターは、耐用年数が短めですからね。

書込番号:25582240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sanooさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/13 15:00(1年以上前)

こんにちは。
返信ありがとうございます。

詳しいことは分からないのですが、本体の裏?からは温かい微風が出ているので排熱出来ているとは思います。

今の所、風が出ているところ以外が熱くなったりとかはしていません。

書込番号:25582421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanooさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/13 15:10(1年以上前)

こんにちは。
返信ありがとうございます。

そうですね、もう少し様子を見てダメそうなら返品とほかへの買い替えを考えようと思います。

とりあえずは置き場所を変えたり、冷風を当ててみたり試行錯誤してみようと思います。

書込番号:25582428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/01/13 15:54(1年以上前)

>sanooさん
排熱側と上側は20cmくらい空けていますか?

書込番号:25582485

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanooさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/15 14:34(1年以上前)

はい、プロジェクターの周りは物や壁から20cm以上は離しています。

書込番号:25585148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/01/15 14:48(1年以上前)

>sanooさん

それだと大丈夫ですね。

それからも1時間程度で画面が映らなくなりますか?

書込番号:25585159

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanooさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/15 15:25(1年以上前)

はい。映らなくなる事があります。

あれからプロジェクターの置き場所を変えたりしたのですが、調子が悪いと1時間程で「プツッ」という音がした後映らなくなってしまいます。
また、映らなくなったあとリモコンで電源を切って、再度電源を入れ直しても映らない(真っ暗な画面だけ投影され、ホームボタンを押しても反応しない)ことがあります。この時はコンセントの抜き差しでまた映るようになるので、それで対処しています。

調子が良いと2時間以上映ることもありますが、映るときと映らないときの差は分かりません。

書込番号:25585191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/01/15 15:48(1年以上前)

>sanooさん
再度修理依頼した方が良いように思います。

書込番号:25585210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sanooさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/15 16:04(1年以上前)

そうですね。もう一度修理依頼出そうと思います。

ただ修理依頼から帰ってきたばかりですし、もう少し不具合が頻発しないとまた異常なしで返ってくるかもしれないので、来月あたりまで様子を見ようと思います。

書込番号:25585233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]
ANKER

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

最安価格(税込):¥89,990発売日:2020年11月20日 価格.comの安さの理由は?

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング