『M,2とSATAの制限』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

H570M-ITX/ac

  • H570チップセットを搭載したMini-ITXマザーボード。2.5ギガビットLAN、Intel Wi-Fiモジュールを搭載。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現するHyper M.2スロットを備えている。
  • USB 3.2 Gen 2×2 Type-Cポートを装備。「Polychrome RGB」によりライティングのカスタマイズが可能で、「Polychrome RGB Sync」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H570M-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H570M-ITX/acの価格比較
  • H570M-ITX/acのスペック・仕様
  • H570M-ITX/acのレビュー
  • H570M-ITX/acのクチコミ
  • H570M-ITX/acの画像・動画
  • H570M-ITX/acのピックアップリスト
  • H570M-ITX/acのオークション

H570M-ITX/acASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • H570M-ITX/acの価格比較
  • H570M-ITX/acのスペック・仕様
  • H570M-ITX/acのレビュー
  • H570M-ITX/acのクチコミ
  • H570M-ITX/acの画像・動画
  • H570M-ITX/acのピックアップリスト
  • H570M-ITX/acのオークション

『M,2とSATAの制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「H570M-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
H570M-ITX/acを新規書き込みH570M-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

M,2とSATAの制限

2022/12/27 20:20(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H570M-ITX/ac

スレ主 waterf.さん
クチコミ投稿数:32件

ストレージがいっぱいになっためSATAとM.2をそれぞれ買い足そうと思うのですが、M.2を2枚、SATAを4枚つなげることは可能でしょうか

書込番号:25071472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/27 20:23(1年以上前)

CPUが11世代ならね。

書込番号:25071480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/12/27 20:27(1年以上前)

特に制約の記載はないので大丈夫だと思いますが。。。

Hマザーだし、CPUが直結バスの11世代だと思うし

書込番号:25071489

ナイスクチコミ!0


スレ主 waterf.さん
クチコミ投稿数:32件

2022/12/27 20:33(1年以上前)

公式

>あずたろうさん
CPUはi5 11500です。
かかるとしたら制限掛かるのはM.2の2つめとSATAですかね?
>揚げないかつパンさん
2つを並列に並べてるのでどっちかなのかなと

書込番号:25071499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/27 20:36(1年以上前)

11世代CPU使用なので、関係ないですよ。

制限なく使えます。

書込番号:25071503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waterf.さん
クチコミ投稿数:32件

2022/12/27 20:38(1年以上前)

>あずたろうさん
やったぁ
ありがとうございます!!!!

書込番号:25071507

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/12/27 20:44(1年以上前)

どっちって?

別に否定的な記載はしてないはずですが・・・

書込番号:25071517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > H570M-ITX/ac」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M,2とSATAの制限 6 2022/12/27 20:44:03
こりゃ あきまへんなぁ 0 2022/03/18 16:39:11
RAID1構成 3 2021/12/16 20:57:56
USB接続でポート(COMとLPT)でCOM接続出来ますか。 7 2021/08/25 19:24:49
BIOS画面が起動しません 5 2021/06/29 22:19:42
HDMI接続で音が出ない 15 2021/04/27 22:48:01

「ASRock > H570M-ITX/ac」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H570M-ITX/ac
ASRock

H570M-ITX/ac

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

H570M-ITX/acをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング