『スマホと繋ごうとして、スマホdeレグザを入力するとこうなる』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送のなかから、最大約11日間分6チャンネルまるごと録画できるブルーレイレコーダー(3TB)。
  • 「クラウドAI高画質連携」に対応し、レコーダー側で録画したテレビ番組を高画質で楽しめる。録画番組を4種の再生モードから選んで再生できる。
  • スマートフォンのアプリ利用で番組視聴がさらに簡単・便利になる「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のオークション

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

『スマホと繋ごうとして、スマホdeレグザを入力するとこうなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010を新規書き込みREGZAタイムシフトマシン DBR-M3010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

スレ主 Yuki1068さん
クチコミ投稿数:6件

7.8年くらい前に使用していたものからこちらに買い替えました。

スマホdeレグザを入れてログインするとこの画面になります。
ログインボタンは押せるのですが、ID部分がバグっているので押せません。

解決方法が分かる方いらっしゃったら教えてください。
一度捨てて、再インストールは試してみました。

書込番号:25091880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/10 23:31(1年以上前)

Yuki1068さん

スマホの機種は何でしょうか。

書込番号:25091956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuki1068さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/10 23:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

GalaxyA53を使っております。
主人も同じものを使用しているのですが、そちらはこのような画面にはならないので不思議で謎です。

書込番号:25091982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/11 02:39(1年以上前)

Yuki1068さん
Playストアのレビューに同じ事例がありますね。

まず最初に
「スマホdeレグザ」アプリの設定の項目の中の
「Webのキャッシュをクリアする」を実行

それでダメなら
設定→アプリ→ スマホdeレグザ→ストレージで
「キャッシュを消去」ではどうでしょうか。

書込番号:25092067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuki1068さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/11 20:35(1年以上前)

ありがとうございます!
できました!!

このアプリ使い物にならないようなレビューなのですが、どうなのでしょうかね。
DiXiM playも同時にダウンロードしないと使えないようでしたので、ダウンロードしたのですが、こちらの方が快適な気がします。(有料なのは分かっていますが使い勝手がよく分からなくて勝手に有料だから良さそうとか思ってしまいます。)

書込番号:25092984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010
東芝

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010をお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング