『BD-H30のハードディスクのデータを』のクチコミ掲示板

2021年 3月 4日 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録り置きできる「連ドラ自動録画」機能搭載のブルーレイディスクレコーダー(1TB)。ダブルチューナーモデル。
  • 早送りしなくても中身がパッとわかる「見どころポップアップ」機能、録画した番組を18画面で一覧表示する「18画面録画リスト&まと丸」機能を搭載。
  • 気になる番組の雰囲気が1分間でわかる「タイトルプレビュー」機能、見たい番組を簡単に探せる 「指定ジャンル強調」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.5倍速 無線LAN : ○ AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系] の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]とAQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]

AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]

最安価格(税込): ¥54,800 発売日:2022年 3月

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 4日

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

『BD-H30のハードディスクのデータを』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BD-H30のハードディスクのデータを

2023/01/24 14:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

BD-H30のハードディスクのデータを
2B-C10DW1に移行したいです。

ブルーレイやDVDディスクを使わずに移行したいのですが
出来ずに困っています。

どの様な方法でやれば良いのでしょう?

2B-C10DW1には
赤白黄のコードを挿す場所が無い??
のでLANケーブルとかで行うのでしょうか?

ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:25111313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2023/01/24 14:22(1年以上前)

>とととトトとととさん

https://jp.sharp/support/av/dvd/doc/m_dubbing.html

ここに無いなら不可です。

書込番号:25111326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2023/01/24 14:23(1年以上前)

>とととトトとととさん

BD-H30は、お引越しダビングに対応していないので、ケーブルで接続してのダビングはできませんね。

書込番号:25111328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/01/24 14:26(1年以上前)

ブルーレイ・ディスクを介してしか無理ですかね?

書込番号:25111338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 4日

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング