『リモコンの操作がもっさり』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『リモコンの操作がもっさり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの操作がもっさり

2023/12/17 11:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

クチコミ投稿数:6件

この機種を使っている方にお聞きしたいです。
シーン検索や録画一覧での上下移動時にリモコンの動作がもっさりしないですか?
一度だけ下ボタンを押したはずなのに2,3個下に移動したり、逆に反応しなかったりでストレスがたまります。
電池交換してもかわらずです。

書込番号:25549404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mameyaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 65Z740XS [65インチ]のオーナーREGZA 65Z740XS [65インチ]の満足度5

2023/12/17 12:09(1年以上前)

私は、もっさりという言葉は合わないですけども、1回押すと2、3回押したような感じで移動してしまう症状だったので、メーカーに電話をしたら新しいリモコンを送ってくれました。

書込番号:25549448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:651件

2023/12/17 13:43(1年以上前)

もっさりと誤動作は違うと思うけれど

誤動作なら交換

もう随分と前から、リモコン操作によるテレビ本体の反応は遅いから、リモコンをゆっくり操作したら問題ないかもしれません。店頭で同じメーカーのテレビを幾つか試したら判断出来ると思います

書込番号:25549551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 65Z740XS [65インチ]のオーナーREGZA 65Z740XS [65インチ]の満足度4 M まつたろう 

2023/12/17 13:47(1年以上前)

700と740がありますがどっちももっさりしてます

こんなもんかと思ってます

スマホ、PC、タブレットのサクサク感に慣れてしまってるのでなんだこれですけどテレビとしての機能が良いのでしゃあないなあと思うことにしてます

書込番号:25549556

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/12/17 18:15(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>シーン検索や録画一覧での上下移動時にリモコンの動作がもっさりしないですか?

これは、何かと比べてという話しなのでしょうか?
 <別のモデルとの比較では意味が無いと思いますm(_ _)m

「購入時と比べて」というのであれば、何か原因が考えられますm(_ _)m


>一度だけ下ボタンを押したはずなのに2,3個下に移動したり、逆に反応しなかったりでストレスがたまります。
>電池交換してもかわらずです。

リモコンに問題が無さそうなら、テレビを「電源リセット」してみて下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25549953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/12/17 18:40(1年以上前)

別機種のレグザリモコンではこの様な動作はせず、リモコンの問題という事が分かりました。
レグザのサポートで診断を行った所交換対象となりましたので手続きを行っています。
交換品が届きましたら動作確認してみますね。

書込番号:25549983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/12/21 19:17(1年以上前)

代替のリモコンは正常動作致しましたのでリモコンの不備だったようです。

書込番号:25554973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/07 13:11(1年以上前)

私のリモコンは左右のボタンも音量や番組表は2個跳びしたりします。

書込番号:25801583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング