『「教えてください」2画面での録画再生について』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『「教えてください」2画面での録画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入を検討してます。
ご使用中の方、お分かりでしたら教えて頂きたくお願いします。

2画面表示において以下は可能でしょうか?
・片方でUSB外付HD(外部入力機器ではない)に録画したのを見ながら
・片方で地デジ放送を見る

現行のパナですと2画面可能ですが両方地デジもしくは片方地デジ、片方外部入力は
出来るのですが上記のUSB外付HD録画再生を行いながら地デジを見るのが出来ません。

教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25572803

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4259件Goodアンサー獲得:636件

2024/01/05 10:58(1年以上前)

取扱説明書
機能操作編(WEB版)
51頁に記載があります

2画面で表示できるのは以下です
放送と放送
放送と外部入力
外部入力と放送

左右の何れの画面でも録画番組の再生は出来ません
残念ながら

書込番号:25572835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/01/05 13:55(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

早速のご返信深謝です。
やはり出来ないのですね。残念です。
有難うございました。

書込番号:25573019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:28件 REGZA 55Z740XS [55インチ]のオーナーREGZA 55Z740XS [55インチ]の満足度5

2024/01/06 13:55(1年以上前)

使用中の者ですが、動作状況を記しておきます。

1.通常の動作をしてみた
 録画リストの表示中に二画面ボタンを押すと、放送2つの通常の二画面になり、録画リストを表示させることはできなかった。
 録画番組の再生中に二画面ボタンを押すと、「再生中は操作できません」のメッセージが出てダメだった。

2.レコーダーでのネットワーク再生をしてみた
 二画面の片方をHDMIのレコーダー表示にして、レコーダーでTVの録画番組のネットワーク再生を試みた。
TV録画番組のリストを出すまではうまくいったが、再生しようとすると「接続機器側の制限のため現在再生できません」のメッセージが出てダメだった。二画面を解除すれば、ちゃんと再生できた。

【結論】
 録画番組を二画面で見るときは、レコーダーで録画した番組を使いましょう!!

書込番号:25574262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/06 16:16(1年以上前)

>坂道のぽぽろんさん
有難うございます。
やはりダメですね。
残念ですが、他メーカー含めて出来ないようなので諦めます。

書込番号:25574399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング