『ドット抜け保証』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

  • RAPID IPSパネルを採用したゲーミングモニター(27型)。高画質・広視野角を確保しつつ、 従来のIPSパネルと比べ4倍速い応答速度1ms(GTG)を実現。
  • バックライトの光を効率よく目的の色へ変化させることができる量子ドット技術により、広色域に対応。
  • 独自のモニター設定ツール「Gaming OSD」に対応し、パソコン上からマウスを使いモニターの各種設定ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオークション

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオークション


「Optix MAG274QRF-QD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG274QRF-QD [27インチ]を新規書き込みOptix MAG274QRF-QD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドット抜け保証

2022/04/21 20:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

クチコミ投稿数:82件

こちらの商品を購入するつもりなのですが、ドット抜け保証に加入すべきかどうかで決めかねております。
いままで10年ほどの間に3台の液晶モニターを購入しましたが、ドット抜けがあったのは最初に買った1台のみです。

もちろん確率だとはわかっていますが、みなさんの経験としてドット抜けというものはそれなりにあるものなのか、
そう滅多にあるものではないのか、参考までに体感でもいいので聞かせていただければと思い書き込みました。

よろしくお願いします。

書込番号:24711038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/21 20:22(1年以上前)

ないよりあったほうがよいです

書込番号:24711043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/21 20:42(1年以上前)

当たったら仕方ない、と考える方なので不要です。
または補償金額に因るかな。

それとワザワザ画面チェックしてまで検査する方がいますが、健康診断と同じで、何かしら出てくるでしょう。
普通に使用していて気付かないモノを、ワザワザ気付いて嫌な気持ちに、自分からなる必要は無い。
(^o^)

書込番号:24711091

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/21 20:48(1年以上前)

その保証内容にも依るかな。

抜けじゃなく、輝点だと保証されないとか、色々抜け道言ってくる内容も多い。
だったら保証なんていらない。 これまで10台近く使ってきたけど、自分は出会ったことない。

JAPAN NEXT社だけは信頼できないので、保証つけるのは必須。 (その前に買わないけど)

書込番号:24711113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:41813件Goodアンサー獲得:7794件

2022/04/21 21:04(1年以上前)

自分も付けて買ったことはないかな?

まず、ドットぬけの位置にもよるのだけど、ドットぬけ以外にも問題点もあったりなかったりするので、完全なドットぬけなら保証しますみたいのもあるし。。。

JAPAN NEXT社は自分も買わないですね。
不満点が大きいのはドット抜けもそうだけど、操作性が異様に悪いとは設定がうまくできないとかそちらの方が不満点が多かったりする。

自分も何台かモニターは購入したけど、ドット抜けがあったモニターは多分なかったと思う。

書込番号:24711153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2022/04/21 21:06(1年以上前)

EIZOのFlexScan S2411W-WSで右下にで常時点灯を経験しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/00852011978/SortID=5859117/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%8f%ed%8e%9e%93_%93%94#tab

ヤフオクで処分

次に三菱電機のDiamondcrysta RDT261WHは、ドット抜けを経験しております。
https://bbs.kakaku.com/bbs/00851811976/#tab

今はEIZOのEV2785-WTを使用していますが、こちらは無輝点保証がメーカー保証で付いていますが、これにはお世話になっていません。
>無輝点保証
https://www.eizo.co.jp/support/warranty/zerobp/index.html

書込番号:24711158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2022/04/21 22:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。とても参考になります。

たしかに保証内容によっては結構条件が厳しかったり、送料がかかったり、金額も10%と結構するところもあるので、
無しでいいかと思い始めました。

確率もそう高くなさそうですし、真正面にないことを祈って購入に踏み切ろうと思います。

書込番号:24711365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11255件Goodアンサー獲得:1913件

2022/04/21 23:38(1年以上前)

解決済みですが。

ドット抜け保証を付けて購入すると、未開封の製品が出され、
付けないと開封済みの製品が出てきて保証書捺印のために
開封していますと。
後者は、高確率でドット抜けに当たるそうです。

という話が昔ありました。

と言いつつ、私は保証を付けたことはありません。

書込番号:24711467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/22 07:35(1年以上前)

心配ならデルにしたら?
今は、納期にすごい時間かかるけど。
本体価格に製品保証3年が含まれてます。

https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000126004/dell-display-pixel-guidelines

書込番号:24711700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2022/04/22 12:59(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

そのウワサ話は聞いたことがあって、いかにもありそうなのでちょっと怖いですよね。
実際、保証で交換したものはどうしてるんですかねぇ・・・・

書込番号:24712143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2022/04/22 19:32(1年以上前)

>けーるきーるさん

Dell S2721DGF は金額も安いしプレミアム保証もついてるので非常に悩んだ機種です。

まだ揺らいでます…
モニター選びって難しいですね。

書込番号:24712651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]
MSI

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング