『450W』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3060を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。冷却効率を向上させる「トルクスファン 3.0」を2基搭載。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。
  • フレームレートを高めるAIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。独自のユーティリティー「アフターバーナー」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:170W GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

『450W』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

450W

2022/12/05 03:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

ウィーッス!

さすがに落ちますかね?
電源ユニットが450Wなんすけど、サクッと交換すべきか一旦様子を見るべきか、実際に100W程度推奨から低い電源ユニットで試された方っていますか?

書込番号:25039432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/05 04:48(1年以上前)

いつの購入の450W電源かにも依るでしょう。
おそらくCPUと同時期のものなら、結構危ない。

書込番号:25039444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/12/05 05:53(1年以上前)

ゲーミングなら最低設定にして落ちなきゃいいくらいでは?

まぁなんか壊れそうで自分なら普通にちゃんとするけど。

書込番号:25039465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/12/05 05:59(1年以上前)

暫くは落ちないとは思うけど、まあ、寿命は短くなりやすいから壊れやすくはなるとは思うけど。。。
不安定なら変えるじゃ無いですかね?

書込番号:25039469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2022/12/05 07:07(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000568223/

2013年発売ですか、、、2014年購入としても、もう8年ですか、、その時に一緒に買った電源であればもうアウトですかね?

まぁ、長時間放置とかで使うのでなければ大丈夫かもしれませんね。

書込番号:25039507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/12/05 11:03(1年以上前)

そりゃあ動く事例はあるだろうけど、だからなんだっていう話。

そもそも素人検証がちゃんと検証してるのかどうかするわかんないし、走るソフトよって、CPUによって、使い方によって、ゲーム内の場面によって消費電力が変わるし、電源の過負荷耐性も落ちていくというのに。

書込番号:25039744

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/12/05 11:37(1年以上前)

ボトルネック?

電源が足りないが、それよりも
RTX3060を動かすのに、i5-4400では足りないよ、
という話のようです。

書込番号:25039776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/12/05 13:55(1年以上前)

RTX 3060の推奨電源容量550Wは Intel Core i9-10900K プロセッサ搭載の PC を基準とした要件ですので、システム構成によっては、定格電力が低くても動作することがありますとNVIDIAが言ってます。
なので、450Wだからといって一概にダメとはいいませんが、大丈夫とも言いにくい領域ではないでしょうか。

書込番号:25039958

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/12/05 18:46(1年以上前)

とりあえず公式のこれを見る(やってみる)しか?

書込番号:25040318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

2022/12/06 16:03(1年以上前)

>RTX3060を動かすのに、i5-4400では足りないよ

手元にスマホがあるなら、それが本当かどうなのかぐらいちゃんと調べましょうよ。
少なくとも私が一番最初に貼った画像のサイトは既にチェックした上で物を言ってるよな?

書込番号:25041517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング