『2X と 2X XSの違い』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3060を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。冷却効率を向上させる「トルクスファン 3.0」を2基搭載。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。
  • フレームレートを高めるAIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。独自のユーティリティー「アフターバーナー」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:170W GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

『2X と 2X XSの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

2X と 2X XSの違い

2023/07/18 13:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:80件

本製品GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OCと
ドスパラ限定のGeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OCの違いは何でしょうか?

HP見る限り大きさくらいでしょうか?

書込番号:25349494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2023/07/18 14:24(1年以上前)

XSは一回り小さいですね、
ファンの径や形状が異なり冷却性能は劣化版としかいえないですね
ケースに制約がなければXSは避けたほうがよろしいかと

書込番号:25349550

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/07/18 15:28(1年以上前)

大きい方が基本冷えるので五月蝿いのが嫌なら大きい方が良いです。
後、ケース次第

書込番号:25349621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2023/07/18 18:23(1年以上前)

・GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC
MSI 通常モデル:235x124x42mm≒1.224Lサイズ、Boost1807MHz

・GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC
ドスパラ限定モデル:212x115x43mm≒1.048Lサイズ、Boost1792MHz

・参考にPalit RTX3060 12GB(NE63060019K9-190AD)
ドスパラweb限定モデル:245x119x40mm≒1.166Lサイズ、Boost1777MHz

ヒートシンクのサイズが一回り小さくなり、Boostクロックも落としてあるようです。

書込番号:25349812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2023/07/19 09:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
サイズだけかと思ったのですが冷却性能や騒音も変わるのですね。
静かなのがいいので大きい方買います。

書込番号:25350570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング