『モンハンワイルズベンチ結果 with RTX3060 12GB』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3060を搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用している。
  • 使いやすいインターフェイスを備えたオーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、ファン速度やクロックの設定が可能。
  • 出力インターフェイスには、DisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備し、最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6/12GB GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]

『モンハンワイルズベンチ結果 with RTX3060 12GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

モンハンワイルズベンチ結果 with RTX3060 12GB

2025/02/06 12:46(11ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:584件 GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]の満足度5

FHD、ウルトラ設定で平均47fps

FHD、推奨中設定で平均58fps

WQHD、ウルトラ設定で平均35fps

WQHD、推奨中設定で平均51fps

モンハンワイルズベンチVer1.00を動かした結果です。

・AMD Ryzen7 5700X
・DDR4-3600 32GB
・RTX3060 12GB(この玄人志向のグラボ)
・Gen3動作のSSDにインストール

高解像度・高画質・高fps狙いでプレイしたい人には物足りないかもしれないですが、
学生さんとかカジュアルゲーマーには使える、まだ戦えそうな性能はあるようでした。
簡易報告だけ

書込番号:26064224

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/06 13:14(11ヶ月以上前)

フルHDでFSRフレーム生成使って平均100ぐらいなんでまだまだ使えるんじゃないですかね
今後は性能同様フレーム技術で切り捨てられたら終わりって感じになっていきそうですけど

書込番号:26064254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件 GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]の満足度5

2025/02/06 13:42(11ヶ月以上前)

FHD、Ultraに設定後、DLSSをFSR+フレーム生成ONに変更で平均83fpsに

FHD、推奨中設定のあとDLSSをFSR+フレーム生成ONに変更。平均100fps近くなりました

>ぼかたんさん
情報ありがとうございます!

試したところ確かに平均100fps行きますね!
画質は一部雑に荒くなったりもするけど、カジュアルに遊ぶ分には気にならない感じ。
なかなかよかったです。

RTX30シリーズは、DLSS4の一部の恩恵も受けられるようですし、
完全に足切りされるまではもうしばらく使えそうですね。

書込番号:26064293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2025/02/06 20:58(11ヶ月以上前)

DLSSなし、アンチエイリアスなし、解像度900p

DLSSあり(バランス)、解像度900p

DLSSにかなり最適化されてる感じを受けました。

RTX3060でベンチしましたが、
単純にDLSSオン・オフ(オフはアンチエイリアスなし)で2割くらい差が出ました。

書込番号:26064787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2025/02/17 00:35(10ヶ月以上前)

解像度900pで遊んでます。
DLSSクオリティにすれば、そこまで荒くないです。

プレイ映像(1分ほど)

https://youtu.be/y4oQ9X6uN5k?si=5B1F1x4-rx4T-JUL
(YouTube、録画ミスって無音です)

書込番号:26078287

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E12GB/OC/DF [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <967

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング