『プリンターの接続方法』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

Archer AX90

  • Wi-Fi 6テクノロジーと高性能クアッドコアCPUにより高速・低遅延を実現したトライバンドWi-Fi 6ルーター。
  • 8ストリームを搭載し、複数の端末でクラウドゲーミングや8K動画のストリーミングを同時に行える。セキュリティ機能に「HomeShield」を採用。
  • 「OneMesh」対応の中継器と連携すれば、移動しながらでも途切れることのない、シームレスなメッシュWi-Fi環境を作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/最大100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX90の価格比較
  • Archer AX90のスペック・仕様
  • Archer AX90のレビュー
  • Archer AX90のクチコミ
  • Archer AX90の画像・動画
  • Archer AX90のピックアップリスト
  • Archer AX90のオークション

Archer AX90TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

  • Archer AX90の価格比較
  • Archer AX90のスペック・仕様
  • Archer AX90のレビュー
  • Archer AX90のクチコミ
  • Archer AX90の画像・動画
  • Archer AX90のピックアップリスト
  • Archer AX90のオークション

『プリンターの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX90」のクチコミ掲示板に
Archer AX90を新規書き込みArcher AX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンターの接続方法

2021/03/11 00:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX90

スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件 Archer AX90のオーナーArcher AX90の満足度4

USBプリンターをUSB2.0に接続して使いたいのですが認識しません
USB_Printer_Controller_Utilityにバージョンの違いなどがあるのでしょうか
インストールしても何処も押せません。
なにか情報があればよろしくお願いします。

書込番号:24014294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11225件Goodアンサー獲得:1905件

2021/03/11 06:19(1年以上前)

回答求めるなら、質問でスレ立てを。

書込番号:24014434

ナイスクチコミ!4


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13152件Goodアンサー獲得:2013件

2021/03/11 06:58(1年以上前)

『なにか情報があればよろしくお願いします。』

Acher AX90側がUSB Mass Strage Deviceにしか対応していないようですので、PC側にどのようなDriverをインストールしてもPrinterを認識することはありません。

Archer AX90の製品情報には、以下のように少々曖昧な記載がされています。

Archer AX90
・高い接続性 - 2.5 Gbps WAN/LANポートと4つのギガビットポート(内1つはWAN/LAN兼用) に加えて2つのUSBポートを搭載し様々な接続や使い方が可能に
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/wifi-router/archer-ax90/v1/

仕様
USB対応
USB 3.0 ポート × 1
USB 2.0 ポート × 1

対応フォーマット:
NTFS, exFAT, HFS+, FAT32

対応機能:
Apple Time Machine
FTP サーバー
メディアサーバー
(ルーターの利用状況に応じて利用可能なHDDサイズの上限やファイル数は上下します)
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/wifi-router/archer-ax90/#specifications

TP-LINK ARCHER AX90 REVIEW
The USB ports allows connecting to external storage devices to share files over the network, provide SMB or FTP access, and supports Apple Time Machine backup. Unfortunately, it cannot be used to share a USB printer.
https://www.gdgtme.com/gadgets/tp-link-archer-ax90-review/

Archer C9では、以下のように記載されています。

Archer C9
・USB 3.0+ USB 2.0のデュアルUSBポートを通じてプリンターやローカルファイルのネットワーク共有を簡単に実現
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/wifi-router/archer-c9/#overview

TP-Link AC1900 Driver Download
File Name
USB_Printer_Controller_Utility_Windows_1479888897042h.zip (15.0 MB)
https://www.driverguide.com/driver/detail.php?driverid=2079731

書込番号:24014458

ナイスクチコミ!5


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13152件Goodアンサー獲得:2013件

2021/03/11 07:09(1年以上前)

追加情報です。

以下のFAQが公開されています。

USBプリンターをルーターに接続して使用する方法(タブ型管理画面の機種)
対象製品:
Archer C8( V1 V2 ) , Archer C9( V1 ) , Archer C5( V2 )
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/745/

書込番号:24014469

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件 Archer AX90のオーナーArcher AX90の満足度4

2021/03/24 01:04(1年以上前)

ん〜
プリンターは使えないという事でベストアンサーでしょうかね
ソフトウェア入れてもプリンター選択画面も出ませんし・・

他の情報お待ちしております

書込番号:24039154

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Archer AX90
TP-Link

Archer AX90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

Archer AX90をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング