『タッチパッドの音』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120

  • Ryzen 9 5900HS プロセッサーとGeForce GTX 1650を搭載したゲーミングノートPC。約1.35kgの軽さと薄さ1.58cmのスリムボディを実現。
  • 360度回転するヒンジの採用により、使用するシーンに合わせて、タブレットモードやスタンドモードなど、自由なスタイルで使える。
  • 液晶ディスプレイには1920×1200で16:10表示の13.4型タッチ液晶ディスプレイを搭載。120Hzの高速駆動と「Adaptive-Sync」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,800
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):21212 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオークション

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月12日

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオークション

『タッチパッドの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120」のクチコミ掲示板に
ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120を新規書き込みROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパッドの音

2021/10/21 10:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
初めてASUS商品を購入しました。
タッチパッドから出る音について、皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思い投稿しました。

動画の通りタッチパッドに軽く触れるだけでもカタカタと音がなります(押し込んでクリックした際の音との違いもお分かり頂けると思います)。
静かな環境で使用すると、触れる度にカタカタするのでうるさく感じています。

【使用期間】
1日

【質問内容、その他コメント】
この音が仕様通りなのかもしくはこの個体の問題なのか、ご意見を頂けると大変ありがたいです。

サポートに問い合わせたところ修理センターにて確認後、初期不良と認められれば新品交換と言われています。ただ、納期が2、3週間かかるとのことで、修理センターに送るか迷っております。

宜しくお願い致します。

書込番号:24406018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/10/21 11:08(1年以上前)

クチコミには動画は添付できないようで、失礼致しました。
難しいとは思いますが、イメージがつく方がいらしたらコメント頂戴できるとありがたいです。

書込番号:24406031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/21 13:48(1年以上前)

アマゾンで購入したのなら、返品して再購入しましょう。
メーカーとやり取りするより、はるかに短時間で済みます。

書込番号:24406200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2021/10/21 14:20(1年以上前)

私がドスパラで買ったゲーミングノートPCもカタカタなりますね。

ゲーミングPCなんてマウス使用前提で、あまりいいものは使ってないんじゃないですかね?ノートPCはほかにMacBookProを使ってますがこちらは全く鳴りませんね。もう7年くらい前にものなんですが、、、

ゲーミングPCのほうはパッドの使い勝手も悪いのでマウスを使っています。キーボードも外付け使いたいくらいです。

ゲーミングPCはCPUやグラボにお金かけているので、筐体はこんなもんじゃないんですかね?そもそもゲームに使ってたらファンの音のほうがうるさくて気にならなくなりますが、、、

書込番号:24406226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/10/21 21:09(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
早速にありがとうございます。
Amazonで購入しましたので、返品・再購入も検討したいと思います。
(プライム会員限定なのかもしれませんが)表示から2万円引きのクーポンを利用しての購入でしたので、それを再度使えるかが気がかりです。
返品・再購入する際はアマゾンに相談してから手続きをしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24406793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/10/21 21:27(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
早速のご回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、ゲーミングPCなので潔くマウスを使って気にしないというのも選択肢と思えてきました。
タッチパッド以外は快適に使えており、修理や交換でまた違うトラブルに見舞われる可能性を考えると尚更ですね。

大変参考になりました、改めてありがとうございます。

書込番号:24406831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120
ASUS

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月12日

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング