GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]
- GeForce RTX 3060を搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
- 「ゼロ RPM ファン」を採用し、一般的な作業負荷を処理する場合はファンが回転を停止。GPUの温度が60度を超えるゲーミングなどの高負荷時に動作する。
- 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1。最大同時出力画面数は4。
GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]GAINWARD
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日
『LEDについて』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]
現在1050tiを使用しており、載せ替え検討中です。
こちらはLEDが光るタイプのようですが、色固定(赤色に固定したい)はできますか?
書込番号:24619344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーの説明にARGBの記載がないので、単色に光るだけだと思います。
レビューでも白色で光ると言ってました。
https://www.youtube.com/watch?v=9AGJATJOAGo
書込番号:24619442
0点
>けーるきーるさん
現在600w使用しています。
マザボ X99-Aで、CPUはi7-5960xなんですが、厳しいでしょうか?
>揚げないかつパンさん
グリーンに光るとの情報もあり、変更できるのかな?と思っていました。そもそもマザボにARGBないので無理そうですね。
書込番号:24619490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒69さん
ARGBはPCI-E経由なので問題はないのですが、PhantomにはあるARGBの表記がGhostにはないです。
色についてはシリーズで違うのかな?とは思ってました。
昔のPalitもグリーン単色でしたが、記載がないしGAINWARDのHPは非常に見ずらいので。。。
https://www.gainward.com/main/vgapro.php?id=1107&lang=jp
RTX3070になるとA|RGB Syncの文字があるので調整できるのですが。。。
https://www.gainward.com/main/vgapro.php?id=1140&lang=jp
光が調整できる場合はExpertTools2で調整できる(PCI-E経由)はずなんですが
https://www.gainward.com/main/download.php?lang=jp
書込番号:24619510
![]()
0点
>揚げないかつパンさん
わざわざ調べていただき有り難う御座いますm(_ _)m
色固定は出来なさそうですね。
デザイン的に迷っていたELSA版にしようと思います!
有難う御座いました。
書込番号:24619551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
推奨550Wみたいですから、大丈夫でしょうけど、600Wと言っても品質はピンキリ
長期使用等でヘタっていると、安定性に欠けるかも。
具体的な製品名、これまでの使用度合い(ゲームをゴリゴリやっていたとか、ネット程度とか)は?
X99-Aだと2014年発売ですね。当時から使っているとすれば、年季も入ってますね。
程度によっては、電源交換も考えたほうが良いかも。
書込番号:24619560
0点
電源は考えたかが2つあるかな?と思います。
・思い切って変えてしまう。
・使ってみてやや不安定なら交換する。
自分も5年くらいでは電源を変える方なので年数によっては交換するかもですね。
書込番号:24619582
0点
>けーるきーるさん
メルカリにて中古を買ったので試用期間はよく分かりません。(マザボ、CPU、電源のセット)
電源はCORSATR CX600Mと言うものです。
自分の使用用途はゲームです。
今度発売されるゲームでやりたいものが、最低スペックGTX1060なので買い換え検討していました。
書込番号:24619587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>電源はCORSATR CX600M
これも2013年製かな?
中古ということなので、不透明な部分が多いから、いっそのことパソコンを一新なさっちゃったほうが良いかもしれませんね。
やりたいゲームを具体的にお書きになれば、ここのベテランの方々から、BTOを含めて、お安く仕上がるアドバイスをもらえるかも。
書込番号:24619626
0点
>揚げないかつパンさん
>けーるきーるさん
今の所、長時間の連続ゲームはしないので電源に関しては少し様子を見てみます!
そして、中古とはいえ初めて組んだPCなので、愛着があるので不具合が出そうなら買い換え検討しますm(_ _)m
今やってるゲームはPhasmophobiaと言うゲームで、これは快適に動いています。
やりたいなと思ってるのはGhostwire: Tokyoです。まだ未発売なので触ってみて考えます!
書込番号:24619649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
推奨環境を見た感じでは、グラボがやや不足くらいな感じだと思うので、やってみてから考えるスタンスで問題ないと思う。
推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64-BIT WINDOWS 10 VERSION 1909 OR HIGHER
プロセッサー: CORE I7 6700 @ 3.4GHZ OR AMD RYZEN 5 2600
メモリー: 16 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GTX 1080 OR AMD RX 5600 XT (VRAM 6 GB OR HIGHER)
DirectX: Version 12
ストレージ: 20 GB 利用可能
追記事項: SSD Storage
i7 6700推奨ならi7 5960Xと性能は似てるので問題ないと思う。
グラボはやや性能不足とは思います。
書込番号:24619680
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GAINWARD > GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/09/12 11:21:15 | |
| 0 | 2023/08/19 22:24:15 | |
| 11 | 2022/02/25 14:07:54 | |
| 62 | 2021/10/24 20:35:07 | |
| 10 | 2021/09/26 6:09:36 | |
| 13 | 2021/08/24 19:55:35 | |
| 7 | 2021/08/15 0:17:01 |
「GAINWARD > GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 121件)
この製品の最安価格を見る
GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








